競馬で勝てる新予想法【BETA】<5/26>
日本ダービー&安田記念への資金確保にもお役立てください!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<5/26>を確認する!

<そもそも【BETA】って何?>
【BETA】とはGANMAが生み出した競馬で勝てる新予想法のことです。
この【BETA】についての紹介動画をコンパクトに作成いたしました。
ぜひ、ご確認ください!
https://youtu.be/1IiZmz0nUig (3分間)

【25日(土)も激穴馬が好走!】
<東京12R>
ゴールドブラッド(10番人気3着)
複勝:760円


【先週も衝撃的な的中報告を頂きました!】

519

回収率1121%!!!
こういう馬券が当たったら気持ちがいいでしょうね!


【今週のBETA推奨馬にもご期待ください!】

競馬で勝てる新予想法【BETA】<5/26>を確認する!

何度もここで書いておりますが、今回も書きます。

【BETA】で競馬は勝てるのです!

「好走率の高い人気馬で回収率を保ちながら、
破壊力のある穴馬で一気に回収率を伸ばす」


これが今、私の考えている【BETA】で勝つ方法です。

ご興味ある方はぜひ以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<5/26>を確認する!

それではいよいよ5月26日(日)の【BETA】推奨馬についてのご紹介です!
今回は【BETA】に該当した7頭(5レース)の推奨です!


今回、ご紹介する【BETA】にご期待ください!

今回の推奨馬は10時25分~14時15分までの5レースに出走します。

推奨馬のご確認は早い方が絶対にお得ですよ!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<5/26>を確認する!


<邪推>



【激走穴馬を見抜いて3連単をきっちり少点数で当てる!!】
~先週は荒れたオークス&平安ステークスを3連単で的中!!!

看板

今週は日本ダービー&葵ステークスの買い目を無料で公開します!

先週の重賞は荒れました。その原因は人気薄の穴馬が激走したためです!

<オークス>
カレンブーケドール(12番人気2着)

<平安ステークス>
モズアトラクション(12番人気2着)


この穴馬の激走を見抜けずにハズレてしまった方も多いのではないでしょうか。

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

JHA

ご覧のように「勝てるレースの勝ち方」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「日本ダービー」「葵ステークス」の買い目の無料提供があります!
特に「日本ダービー&葵ステークスを当てたい!」という方はぜひ、ご確認を!
日本ダービー&葵ステークスの予想・買い目が無料で見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454