競馬で勝てる新予想法【BETA】<7/14>
夏競馬で勝てる予想がここに!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<7/14>を確認する!

<そもそも【BETA】って何?>
【BETA】とはGANMAが生み出した競馬で勝てる新予想法のことです。
この【BETA】についての紹介動画をコンパクトに作成いたしました。
ぜひ、ご確認ください!
https://youtu.be/1IiZmz0nUig (3分間)

先週は【BETA】推奨馬が勝ちまくり!!
怒涛の6連勝を達成しました!


6連勝

もちろん素晴らしい的中報告も頂きました!

77的中

回収率は約3000%の衝撃!
こういう馬券を当てたら気持ちがいいでしょうね!


上記の6連勝もあって先週の日曜日の推奨馬28頭の単勝回収値は142と絶好調でした。

そして6月29日(土)には大穴の推奨馬が勝利!
この時も多くの的中報告を頂きました!


628的中

今週も【BETA】推奨馬の激走にご期待ください!

今週は第2回開催の函館競馬場、そして第2回開催の福島競馬場、第3回開催の中京競馬場が【BETA】の対象となります。
それぞれの競馬場における「芝」「ダート」の【BETA】条件は以下の通りです。

【函館競馬場(ダート)】

函館ダート

【函館競馬場(芝)】

函館芝

【福島競馬場(ダート)】

福島ダート

【福島競馬場(芝)】

福島芝

【中京競馬場(ダート)】

中京ダート


【中京競馬場(芝)】

中京芝

ご覧のように「ある複数の条件」に該当した馬は
「過去3年間のどれを見ても非常に高い好走率と回収値」を示しております。

この「ある複数の条件」というのが非常に重要なのです!

今回もそれぞれの競馬場、馬場に該当した馬を【BETA】推奨馬としてご紹介しております。

ご興味ある方はぜひ以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<7/14>を確認する!

それではいよいよ7月14日(日)の【BETA】推奨馬についてのご紹介です!
今回は【BETA】に該当した22頭(14レース)の推奨です!


今回、ご紹介する【BETA】にご期待ください!

今回の推奨馬は9時50分~14時35分までの14レースに出走します。

推奨馬のご確認は早い方が絶対にお得ですよ!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<7/14>を確認する!


【ヒモ解き】


【ロードカナロア産駒の新事実!】



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の6日(土)~7日(日)にも払い戻しがとてつもない予想が提供されておりました!

①

②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454