【難解な夏競馬こそ勝てる予想を参考にしませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「中京記念」の予想を無料公開!

Screenshot_2019-07-17-00-19-26-1

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
例えば先週の函館記念がコチラ!

グローリオ①

わずか9点という少点数で3連単を的中!
高額配当をゲットしております。


その他にも先週の13日(土)~14日(日)には払い戻しが100万円を超える凄い予想が提供されておりました!

①

②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


中京記念 全頭考察①

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

さて今日は中京記念の全頭考察①を書きたいと思います。

【ロードクエスト】父マツリダゴッホ(M.デムーロ)57㎏
【考察】
昨年のスワンステークスでは安田記念馬のモズアスコットを倒しての勝利でした。
これは高く評価できる内容だったのですが、それ以降が鳴かず飛ばずです。
東京新聞杯で4着、阪急杯で4着といった惜しい競馬はできている一方で、京王杯スプリングカップ、安田記念では2桁着順に敗れております。
G1の安田記念で好走できるだけの力はなかったとしても、京王杯スプリングカップでの凡走は気になるところです。
このレースの敗因は「出遅れ」と「時計の速い馬場」に合ったと見ています。
特に後方からの競馬では厳しいレースでした。またこの馬は少し時計のかかる馬場の方が面白いタイプだと思っています。
今回はデムーロ騎手が騎乗しますが、この騎手とは手が合うと思います。今回の騎手が日本人なら即消しできたのですが、ここが予想を難しくさせてくれていますね

【不安材料】
最近、馬券になったのが少頭数の時のみというのが気になります。今回はフルゲートになるでしょう。そこは割引材料ですね。
中京は雨の影響で力の要る馬場となっています。ここは良いのですが、良馬場で時計の出る馬場になっていると怖いところがあります。馬場には注目ですね。
さらに他にもこの馬に対する不安材料があります。
2018年~2019年の期間において1-0-0-7という厳しいデータに該当しております。
8頭中7頭が5番人気以内の馬にも関わらずこの成績です。気になりますね。

このロードクエストの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【エントシャイデン】父ディープインパクト(中谷)54㎏
【考察】
まず「ディープインパクト産駒」というところを評価すべきでしょう。
中京記念におけるディープインパクト産駒の好走率は非常に高いです。
この馬に関してですが、重賞に入ってからクラスの壁を感じさせる結果が続いております。
阪急杯で5着はまだ良かったのですが、京王杯スプリングカップで11着、安田記念で15着に大敗しております。
阪急杯は「内回り」「右回り」「1400m」がこの馬の適性に合いませんでしたね。
京王杯スプリングカップは「出遅れ」「1400m」が敗因でしょう。
とても後方からの競馬では届くような馬場ではありませんでした。また追走に脚を使ってしまっており、1400mよりはマイルの方が良さそうに感じました。
安田記念はG1で好走できるだけの器ではなかったということでしょう。
今回の舞台は「左回り」「直線が長い」「マイル」「G3」です。
今までとは条件が違います。ハンデも手ごろであり、狙ってみる価値はありそうですね。

【不安材料】
どちらかといえば時計の出る馬場でキレキレの末脚を繰り出すタイプにも見えます。
雨によって力の要る馬場になっている今の中京で馬券になるかどうかがポイントですね。
鞍上が中谷騎手というのも気になるところです。
後方からの競馬となる可能性が高い馬なので、差しが決まる馬場かどうかを土曜日に見極める必要がありそうですね。

【キャンベルジュニア】父Encosta De Lago(浜中)56㎏
【考察】
半年以上の休養の後、ここに出走してきました。
2018年にはダービー卿チャレンジトロフィー、京王杯スプリングカップで2着に好走しております。重賞クラスの力はある馬です。
ポイントは状態面ですね。長期休養明けでどこまで状態がもどっているかでしょう。
元々、休み明けには強い馬でした。
外国産馬ではありますが、スローからの末脚勝負に強いタイプの馬です。
とにかく良い脚を長く使えるタイプの馬であり、左回りの成績が良いのが特徴です。
今回は浜中騎手を起用してくるのが気になりますね。それなりに勝負度合いは強いのかもしれません。
長期休養をする前はG3では常に好走していた馬であり、ここでも面白い存在になるのではないかと思っております。

【不安材料】
以外にも時計のかかる馬場を苦手としております。
高速馬場でこその馬ですので、馬場状態はしっかりと把握しておきたいところですね。
あと上述したように状態面が気になるところです。

【クリノガウディー】父スクリーンヒーロー(森裕)52㎏
【考察】
古馬重賞に初挑戦です。
斤量は52kgと恵まれたところがありますが、果たして通用するかどうかですね。
朝日杯フューチュリティステークスで2着に好走した実績は高く評価できますが、今のこの馬はマイルでも折り合いを欠いております。
適性とは違うかもしれませんが、1400mや1200mの方が競馬はしやすいのかなと思っていますが、どうでしょうか。

【不安材料】
折り合い面で問題のある馬です。それがなくても能力的に厳しいかもしれません。

【グランドボヌール】父エンパイアメーカー(和田)54㎏
【考察】
中京競馬場でのみ適性の高さを見せる馬です。
中京での成績は3-0-0-1となっております。中京以外は全く走りません。
ただその好走した中京も1400m以下だけです。中京のマイルは初めてです。
CBC賞を使い「中京に適性があるからマイルだけど使ってしまえ」という陣営の思惑を感じてしまいます。

【不安材料】
母父フジキセキというのも気になりますね。マイルがこの馬には長いという根拠にも見えます。
重賞クラスの馬とも思えません。ここは厳しいかもしれませんね。

以上が中京記念の全頭考察①でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


【激走穴馬を見抜いて3連単をきっちり少点数で当てる!!】
~先週も少点数の3連単で高額配当ゲット!!!

1枚目

今週は「中京記念」「桶狭間ステークス」の買い目を無料で公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
実際、先週もわずか8点~9点の3連単で的中させております!

マレーシアカップは100万円を超える高額配当ゲットです!!!

2枚目

ご覧のように「勝てるレース」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「中京記念」「桶狭間ステークス」の買い目の無料提供があります!
特に「夏競馬で勝ちたい!」という方はぜひ、ご確認を!
中京記念&桶狭間ステークスの予想・買い目が無料で見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)




もし良かったら邪推師とつながりませんか?


ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454