競馬で勝てる新予想法【BETA】<7/20>
夏競馬で勝てる予想がここに!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<7/20>を確認する!

<そもそも【BETA】って何?>
【BETA】とはGANMAが生み出した競馬で勝てる新予想法のことです。
この【BETA】についての紹介動画をコンパクトに作成いたしました。
ぜひ、ご確認ください!
https://youtu.be/1IiZmz0nUig (3分間)

【先週も素晴らしい的中報告を頂きました!】

713714的中

こういった的中報告は先週だけではありません!
毎週いただいております!


6月29日(土)には大穴の推奨馬が勝利!
この時も多くの的中報告を頂きました!


628的中

今週も【BETA】推奨馬の激走にご期待ください!

今週は第2回開催の函館競馬場、そして第2回開催の福島競馬場、第3回開催の中京競馬場が【BETA】の対象となります。
それぞれの競馬場における「芝」「ダート」の【BETA】条件は以下の通りです。

【函館競馬場(ダート)】

函館ダート

【函館競馬場(芝)】

函館芝

【福島競馬場(ダート)】

福島ダート

【福島競馬場(芝)】

福島芝

【中京競馬場(ダート)】

中京ダート


【中京競馬場(芝)】

中京芝

ご覧のように「ある複数の条件」に該当した馬は
「過去3年間のどれを見ても非常に高い好走率と回収値」を示しております。

この「ある複数の条件」というのが非常に重要なのです!

今回もそれぞれの競馬場、馬場に該当した馬を【BETA】推奨馬としてご紹介しております。

ご興味ある方はぜひ以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<7/20>を確認する!

それではいよいよ7月20日(土)の【BETA】推奨馬についてのご紹介です!
今回は【BETA】に該当した23頭(15レース)の推奨です!


今回、ご紹介する【BETA】にご期待ください!

今回の推奨馬は10時25分~15時25分までの15レースに出走します。

推奨馬のご確認は早い方が絶対にお得ですよ!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<7/20>を確認する!


【ヒモ解き】



【先週も無料予想による的中が続々と!】
~7月21日(日)中京記念の予想を無料で公開!~


1枚目

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

高配当の3連単をバシバシと当てております!

①

②

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「中京記念」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で中京記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


【ロードカナロア産駒の新事実!】



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454