【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「日経新春杯」の予想を無料公開!

グローリア日経新春杯

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は「シンザン記念」をきっちり的中!

グローリア2

さらに上記以外でも1月12日(日)~1月13日(月)には払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

112グロリア

113グロリア

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【愛知杯 予想】

【有力馬考察】



【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/56318150.html

【ヒモ解き】



それでは上記の「有力馬考察」「穴馬考察」「ヒモ解き」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎8パッシングスルーです。

本命にした理由はまだ能力の底が知れないからです。
同世代ではありますが重賞の紫苑ステークスを勝利した馬です。この実績は素直に高く評価したいですね。
小倉競馬場は今週が開幕週ということで前につける馬を買いたいという考えもあります。
さらに小倉競馬場は雨予報が出ており、渋った馬場で結果を残している馬で勝負したいという考えもあります。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
多頭数で今回の枠は怖いのですが、ある程度はペースが流れると思うので、包まれるということはなさそうです。
ペースが速くなり、前につけた馬に厳しい流れになれば、この馬の末脚も活きることでしょう。
人気ほどの安定感はないかもしれませんが、軽視はできないなと思い、この評価となりました。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲1サヴォワールエメ
最高の枠が取れましたね。ここからスムーズに先行できれば好走する可能性はグッと上がるでしょう。
前走は先行馬には厳しい展開の中、しぶとい脚を披露しての激走でした。
軽斤量を武器に前につけて粘り込む競馬に期待したいですね。

△4モルフェオルフェ
2連勝でこのレースへ駒を進めてきました。
馬体を増やしながら連勝しているところは好感が持てますね。
鞍上は内枠から先行する競馬が出来れば強い丹内騎手です。期待したいですね。

(推奨買い目)
ワイド ◎-○ 1,700円
ワイド ◎-▲ 1,000円
ワイド ◎-△ 300円
計3点 3,000円勝負!

今年は小倉競馬場で開催される愛知杯です。過去データはさほど参考になりません。
そもそも「小倉」「中距離」「牝馬重賞」「ハンデ」と難しい要素が多すぎます。
ここは勝負する度合いを大きく下げていきたいと思います。


【ヒモ解き】非重賞版!<1月18日>

【ヒモ解き】激走馬発見!<1月18日>

私、GANMAによる全く新しい予想法【ヒモ解き】をご存知でしょうか?
私の様々なブログコンテンツの中でも特にこの【ヒモ解き】にご興味のある方も多いのではないでしょうか。

【来た!来た!超大穴馬が激勝!】

113ヒモ解き的中

単勝93.3倍の推奨馬が激勝!
50万円超の払い戻しの的中報告!


同日、他のレースでも【ヒモ解き】推奨馬2頭がワンツー決着!
3連単が3万1,350円!高額配当の的中報告を頂きました!


2020年に入っても絶好調の【ヒモ解き】です。

皆さんの競馬予想のお役に立ちたいという気持ちから重賞レースの【ヒモ解き】は「無料」で公開しております。

しかし、ありがたいことに重賞以外のレースでも【ヒモ解き】推奨馬を教えて欲しいというお声を多く頂いております。

そこで非重賞版に関しては「有料」で良ければご紹介をしたいと思っております。

当初から私の【ヒモ解き】動画をご覧になられている方はご存知と思いますが、とんでもない穴馬が馬券になる魅力を秘めているのがこの【ヒモ解き】の特徴です。

【ヒモ解き】(非重賞版)が少しでも皆様の競馬予想のお役に立つことができれば幸いです。

少し前から【ヒモ解き】(非重賞版)を一部、変更させていただいております!

今までは「メインレース」にこだわっておりましたが、
「過去データがないレース」があったり、「推奨するレース数が少ない」というデメリットがありました。

そこで「しっかりと過去データのあるレースを対象」「1日3レース」の【ヒモ解き】推奨馬をご紹介することにしました。

1月18日(土)の【ヒモ解き】非重賞版 推奨レースは以下の3つです。

<京都10R>紅梅ステークス
<京都11R>羅生門ステークス
<中山11R>ニューイヤーステークス


ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<1月18日>





【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「ネモフィラ賞」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週の「シンザン記念」をきっちり的中!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の1月11日(土)~1月12日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン③

ユニコーン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加