メルマガでは大井12Rを配信。
単勝1・4 ワイド1-4勝負で予想だけならW的中!
4番1着 1番2着なので完璧だったのですが、
ガミリ懸念から単勝のみに絞っているので4番単勝のみ的中となりました。
好位インから完璧に脚を溜めて4番は久しぶりの1着!見事な騎乗でしたね。
真島騎手の1番も強い競馬を見せたが、4番の立ち回りが完璧すぎたな…

結果的に単勝で買ったが、ワイドに絞っていた方が回収率はいいんだよな…
高知に続き、単勝とワイドの取捨をまた誤った形。

 
これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ

21日◆【予想&馬場傾向】無料メルマガ予想

注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆予想については指数・データ・血統等々、管理人が色々考えて予想しております。
指数予想の様に、型にはまっておりませんので、ご理解ください。

考え方としては、的中率よりも回収率。
かなり点数を絞って掲載するため、毎週的中するような的中率はないと思われます。
しかし、1本当たるだけで、回収率が一気に上がるため、この方法で掲載していきます。
的中率が高くとも、年間マイナスでは意味がないと考えています。
年間回収率プラスになれば最高ですが、少しでも回収率を上げられるよう頑張ります。



レース名

買い目

???

下記のメルマガにて当日の午前8時に届くメルマガに記載しております。

メルマガ限定予想はこちらへ
▼競馬 全レース 無料メルマガ 登録はこちらから▼
※メルマガが届かない場合の対象方法はこちらへ※

→☆どうしてもメルマガが届かない方はこちらへご登録を☆←


絶対的自信の【無料提供レースあり!】
毎週、無料掲載レース発表は金曜日

この半年で1000万円以上の黒字収益を出しております。
年末までに2000万円を達成するのも間違いなし

さて、競馬は好きでも、こんな思いをしてはいませんか?

・収入が増えず貯金すらできない…
・競馬を続けていてもトータルではマイナスだ
・月5万円の副収入でも欲しい、ができていない
・お金に困る生活を抜け出したい!
・競馬で勝っている人なんているの?


何をやったら、どうしらたらいいのか?わからない。

そんな思いの貴方の苦痛やお悩みのお手伝いができると思います。

簡単なのは勝てる情報に乗っかる事。

1ヶ月、2ヵ月したらジワジワ稼いでいる、
1000万円以上の黒字が。
そんな感覚をお届けできたらと思います。

まだ見たことのない方は、こちらから見てみて下さい。


無料で情報を見たい方はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※無料登録はココ※※