競馬で勝てる新予想法【BETA】<5/31>
毎週、高回収率の的中報告を頂いています!
あなたの的中を【BETA】でアシスト!


競馬で勝てる新予想法【BETA】<5/31>を確認する!

【重賞でも推奨馬が何度も激走!】

先週まで53頭を推奨して・・・
単勝回収値161&複勝回収値138と絶好調!


重賞【BETA】

NHKマイルカップではラウダシオンが9番人気で勝利!
単勝2,960円&複勝810円が大的中!


510【BETA】的中

福島牝馬ステークスは13番人気の大穴【BETA】が大激走!
回収率3339%のハイパー的中!


425【BETA】的中

日本ダービー&目黒記念にも【BETA】推奨馬がおります!

【BETA】はきっと皆さんの競馬ライフにお役立ちできる情報となるでしょう!

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<5/31>を確認する!


【日本ダービー&目黒記念であの人気薄馬に大口投票あり!】

何か我々が知らない裏情報でもあるのか!?
今回、面白い穴馬に大口投票が入っていますよ!


前日大口も侮っちゃダメ!

さて!今回も前日のこの時点ではありますが大口投票が入った面白い馬をご紹介したいと思います!

【日本ダービー】

<5月30日(土)>

【馬A】

<複勝>
20万円

この日本ダービーで大口投票があった馬Aの名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※情報は「競馬ブログランキング」のここに記載されております!
ランキング画面



YouTubeへのリンクはコチラ!


【目黒記念】

<5月30日(土)>

【馬B】

<複勝>
10万円

この目黒記念で大口投票があった馬Aの名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※情報は「競馬ブログランキング」のここに記載されております!
ランキング画面



YouTubeへのリンクはコチラ!


【ヒモ解き】非重賞版!<5月31日>

【ヒモ解き】激走馬発見!<5月31日>

私、GANMAによる全く新しい予想法【ヒモ解き】をご存知でしょうか?
私の様々なブログコンテンツの中でも特にこの【ヒモ解き】にご興味のある方も多いのではないでしょうか。

【30日(土)も推奨馬が激走!】

530【ヒモ解き】的中

3レース推奨して2レースで推奨馬が勝利!
1000%を超える高回収率の的中報告も頂きました!


【その前も推奨馬はバシバシと激走!】

516【ヒモ解き】的中

1800%を超える高回収率の的中報告も頂きました!

皆さんの競馬予想のお役に立ちたいという気持ちから重賞レースの【ヒモ解き】は「無料」で公開しております。

しかし、ありがたいことに重賞以外のレースでも【ヒモ解き】推奨馬を教えて欲しいというお声を多く頂いております。

そこで非重賞版に関しては「有料」で良ければご紹介をしたいと思っております。

当初から私の【ヒモ解き】動画をご覧になられている方はご存知と思いますが、とんでもない穴馬が馬券になる魅力を秘めているのがこの【ヒモ解き】の特徴です。

【ヒモ解き】(非重賞版)が少しでも皆様の競馬予想のお役に立つことができれば幸いです。

「過去データのあるレースを対象」「1日3レース」の【ヒモ解き】推奨馬をご紹介しております。
しかし、今回はWIN5対象の全レースにて【ヒモ解き】を行いました!

5月31日(日)の【ヒモ解き】非重賞版 推奨レースは以下の4つです。

<東京9R>薫風ステークス
<京都9R>與杼特別(※過去5年間のダ1800mで分析)
<東京10R>むらさき賞
<京都10R>安土城ステークス


ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<5月31日>


【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


今週は「日本ダービー」の予想を無料公開!

ホライズン①

<HORIZON>無料会員登録ページ

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供されたオークスが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも5月23日(土)~5月24日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

今の時代に必要とされるコンセプトだと思いませんか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454