【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


今週は「クイーンステークス」の予想を無料公開!

ホライズン①

<HORIZON>無料会員登録ページ

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は無料予想が提供されたアイビスサマーダッシュが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも7月25日(土)~7月26日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

今の時代に必要とされるコンセプトだと思いませんか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【速報!】クイーンステークスであの人気薄馬に直前大口投票あり!

このコーナーでは単勝4番人気以下の馬で大口投票が入った馬を紹介しております。
この直前大口が入っている馬は結構、馬券になることが多く、GANMAブログの人気コーナーとなっております。

では本日の大口情報をご紹介します!

【クイーンステークス 直前大口】

<複勝>
200万円

このクイーンステークスで直前大口があった馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※情報は「競馬ブログランキング」のここに記載されております!
ランキング画面

<その他の気になる大口>
大口推奨 第二候補:ビーチサンバ 複勝900万円
大口推奨 第三候補:なし


【無料情報が凄まじい新サイトがオープンしました!】
競馬が楽しくなる新サイト!『P4』が始動!


今週は「クイーンステークス」の予想を無料公開!

P4①

『P4』無料会員登録ページ

このP4のコンセプトは『少点数でバシッと当てる』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週の7月25日(土)~7月26日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

P4②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『P4』のご紹介です。

このサイトの特徴は無料情報のレベルの高さです。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当のレースを少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『P4』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454