【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


今週は「スプリンターズステークス」の予想を無料公開!

ホライズン①

<HORIZON>無料会員登録ページ

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は無料予想が提供された神戸新聞杯が大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも9月26日(土)~9月27日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

今の時代に必要とされるコンセプトだと思いませんか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<オールカマー 回顧>

本命は◎カレンブーケドールでした。結果は2着。
久しぶりというのが気になっていましたが【ヒモ解き】推奨馬ということもあり、自信をもって本命にすることができました。
考察動画、予想記事でも述べておりますが、今回のメンバー構成をみる限り、ゆったりとした流れからの末脚勝負になると思っておりました。
しかも今回は少頭数のレースです。そうなるとディープインパクト産駒の出番です。
さらには斤量が軽い牝馬というのも、今回の展開に向くと思っておりました。
今回、向こう正面でミッキースワローが外から少し位置を上げた時に視界に入ってしまったことが影響したのかガツンとかかってしまいました。
そこからペースが一気に上がり、キツい展開になりましたが、この馬は最後まで粘り通す強さを見せてくれました。
残念ながら今回も勝つことができませんでしたが、最も強い競馬をしたのはこの馬だと思います。
今後はジャパンカップを目指すのでしょうか。前につけた馬に有利な馬場傾向があれば面白いですね。馬場は渋った方が良いでしょう。
高速馬場もこなせないことはないと思いますが、そうなるとジャパンカップでは厳しいようにも思えます。

では追って回顧を行っていきます。

1着のセンテリュオ
「少頭数」「ディープインパクト産駒」「斤量の軽い牝馬」と全てがこの馬も揃っておりました。カレンブーケドールがガツンとかかり、一気にペースが速くなって、どの馬も早め早めのスパートを余儀なくされる中、淡々と自分のペースを守り、後方でジックリと脚を溜めていたことが好走の要因でしょう。
展開が向いたといえば、そうでしょう。戸崎騎手の好騎乗と言えばそれもあると思います。
これでエリザベス女王杯も人気になるでしょう。今年のエリザベス女王杯は阪神競馬場で行われます。宝塚記念と同コースです。
こんなタフなコースで牝馬限定G1をやるというJRAのドS感が好きです。
イメージは女子による騎馬戦といった感じですね。
阪神内回りで好走経験があり、オールカマーを勝利したこの馬は人気を集めることとなるでしょう。どうすべきかはその時に考えたいと思いますが、今回は色々と条件が向いての好走であったことは忘れてはいけないと思います。

3着のステイフーリッシュ
さも当たり前のように3着に好走しました。呼吸をするようにG2~G3で好走する馬です。
古馬になってから13戦のキャリアがありますが、その成績は0-4-5-4となっております。
これは全て重賞です。馬券外となったレースは大阪杯13着、札幌記念9着、チャレンジカップ10着、大阪杯9着です。チャレンジカップに関しては展開が向かなかったところがありました。それ以外はレベルの高いG1やG1.5のようなレースですので凡走は仕方のないところでしょう。
スムーズに前につける競馬から粘り込むのが得意なタイプであり、安定感があります。
ただ勝ち切るほどの爆発力がないため、2,3着を繰り返す結果となっております。
G1以外の重賞では常に馬券に入れておいた方が良い馬でしょうね。それがこの馬との正しいお付き合いの仕方です。
何でもないレベルのレースで大凡走した時がこの馬を見限るタイミングだと思っています。それはまでは愚直に印をつけ続けましょう。
次走は天皇賞秋でしょうかね。もちろん即消しです。

4着のクレッシェンドラヴ
【逆・ヒモ解き】の該当馬です。4番人気でしたね。飛んでくれて良かったです。
いつもは後方からの競馬をする馬ですが、今回ばかりは積極的に前につける競馬をしてきました。内田騎手は乗れてますね。
ゆったりとした流れからの持続的な末脚勝負となりましたが、苦手な展開ではなかったと思います。ただローカル番長としてはこのぐらいの成績が限界でしょうね。
普通に力不足だと思います。この馬は58kg、58.5kgを背負っても福島記念で買いたい馬です。でも59kgはさすがに・・・ちょっとね。

5着のミッキースワロー
馬場が乾きませんでした。稍重になるとダメです。この馬は良馬場専用機ですから。
勝負どころで横山典騎手が促しても全然、進んで行きませんでした。
良馬場での成績が4-3-3-4であるのに対し、稍重~不良馬場での成績が1-0-0-6となりました。間違いなく買い時は良馬場です。
今後の目標はどうなるのでしょうか。個人的には有馬記念で狙ってみたい馬だと思っています。


以上がオールカマーの回顧でした。

今回は9頭という少頭数のレースでした。
こちらの動画はすでにご覧になられたでしょうか。


YouTubeへのリンクはコチラ!

少頭数のレースで狙うべき条件の馬をまとめております。
オールカマーは秋のG1戦線の前哨戦という位置づけにありますが、今回だとカレンブーケドールが非常に強いレースを見せてくれました。
常に2着続きというのは気になりますが、エリザベス女王杯に出走してくれたら文句なしで軸にしたい馬ですね。
ジャパンカップはどうでしょうかね。ちょっと今年のジャパンカップだと厳しいような気もしますが。今年の4歳牝馬はクロノジェネシスもおりますが、本当にレベルが高いですね。


【スプリンターズステークスの「穴の狙い目」はこの馬!】

スプリンターズステークスですが現時点で狙ってみたい穴馬がおります。

今年もモズスーパーフレアが軽快に飛ばすレースとなるでしょう。
そうなると狙ってみたいのは中団から末脚を使える馬ですね。
ここのところの充実一途は見過ごせません。期待しております。

このスプリンターズステークスの「穴の狙い目」については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※情報は「競馬ブログランキング」のここに記載されております!
ランキング画面


【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!

今週は「スプリンターズステークス」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週、無料予想が提供されたオールカマーが大的中!

グローリア①

さらに上記以外でも9月26日(土)~9月27日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454