<PR>【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


「HORIZON」無料会員登録ページ

今週は「中山記念」の予想を無料公開!

ホライズン①

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供されたフェブラリーステークスが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも2月20日(土)~2月21日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


本日も当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
映画が大ヒットした「鬼滅の刃」の続きである「遊郭編」がテレビで放映されるようです。楽しみですね。
ただ、ノイジー・マイノリティだとは思うのですが、ネットの記事で「遊郭を子供にどう説明したらよいのか」というクレームもあるようです。こういうのは面白いですね~。
私は大人なので遊郭がどういうところかは知っておりますが、親に教えてもらった記憶はないですね。そういう心配性な親御さんにはこのように言いたいです。
「大丈夫です。親が思っている以上に、もっと子供は凄いこと知ってますよ笑」

阪急杯
阪神競馬場 1400m G3 別定
(2016年~2020年の5年間)


【枠】
①枠


【人気別】
②人気


【脚質別】
③脚質


【好走&凡走】
④好走凡走


【種牡馬別】
⑤種牡馬


【有力馬考察】

YouTubeへのリンクはコチラ!

※阪急杯の有力馬考察は「メンバーシップ制 登録者の限定動画」となっております。

有力馬考察の最後にデータを踏まえてご紹介している推奨馬が絶好調です!
凄い的中報告も頂いております!


NGH激走

ご興味のある方はぜひ、ご登録をご検討ください!
メンバーシップ制への登録はコチラから!

上記の分析と有力馬考察を踏まえて現時点での本命馬はインディチャンプです。
もうこれは飛んだら仕方がないと割り切れる馬ですね。こういうことは私のような立場の人間が述べてはいけないのかもしれませんが、思考停止で本命にした方が良いと思います。
ただ意外と頭まではないかもしれないとも思っています。思考力は買い目に使いたいですね。


<PR>【今週からは無料情報が凄い競馬サイトを参考に勝負!】

今週は「中山記念」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週、予想が提供されたフェブラリーステークスが大的中!

グローリア①

さらに上記以外でも2月13日(土)~2月14日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

それは「価値のある無料情報」です!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454