競馬で勝てる新予想法【BETA】<6/13>

先週の鳴尾記念ではショウナンバルディ(9番人気2着)を推奨!
「エプソムカップ」「函館スプリントステークス」にも推奨馬あり!

毎週、高回収率の的中報告を頂いています!
あなたの的中を【BETA】でアシスト!


競馬で勝てる新予想法【BETA】<6/13>を確認する!

【12日(土)も推奨馬がバシッと激走!】

612【BETA】的中

【先週も推奨馬がバシバシと激走!】

66【BETA】的中

万馬券の的中による回収率2300%&1800%超の凄い的中報告が続々!

【重賞でもBETA推奨馬が激走!】
素晴らしい的中報告を多く頂いております!

417【BETA】的中


「エプソムカップ」「函館スプリントステークス」にも推奨馬あり!

このように【BETA】情報を活かした素晴らしい的中報告を多く頂いております!

【BETA】はきっと皆さんの競馬ライフにお役立ちできる情報となるでしょう!

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<6/13>を確認する!


【エプソムカップ 予想】

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/58113499.html

【有力馬考察】

YouTubeへのリンクはコチラ!

【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/58120823.html

【ヒモ解き】

YouTubeへのリンクはコチラ!

【逆・ヒモ解き】はメンバーシップ制にご登録を頂いた方のみがご視聴いただけます。
メンバーシップ制の特典は豊富です!非重賞メインレースの直前大口もあります!

メンバーシップ制への登録はこちら!

【逆・ヒモ解き】

YouTubeへのリンクはコチラ!

それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「ヒモ解き」「逆・ヒモ解き」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎8アルジャンナです。

本命にした理由はこのレースで好走率の高い勢いのある4歳馬だからです。
日本ダービーを最後に長期休養を余儀なくされましたが前走の内容を見て復調していると判断しました。
加速力が低いタイプなのでスローからの末脚勝負になると分が悪いと思いますが今回はある程度の流れになると見ています。外枠に先行馬がいますからね。
そして鞍上がルメール騎手であり今までのような後方からの競馬とはならない可能性もあると見ています。中団につけることができれば面白いですね。

その他の馬の印は以下の通りです。

○3ヴェロックス
好枠を引くことができました。この枠から前目につける競馬ができれば面白いですね。
色々な距離で走っておりますが、本質的には1800m~2000mぐらいが良いタイプだと思います。
前走の日経新春杯は重斤量を背負った先行馬には厳しいレースでした。
まだ終わった馬と判断しない方が良いでしょう。ここで惨敗したら終わった馬だと思います。

▲7ファルコニア
若くて勢いのあるディープインパクト産駒です。トーセンカンビーナの全弟でもあります。
川田騎手がヴェロックスではなく、この馬に騎乗するのも何かを感じますね。
重賞級の力があるかどうかがポイントになるでしょう。
今の東京の高速馬場もフィットするタイプだと思っております。

△4セダブリランテス
7歳という年齢は気になりますが、能力は高かった馬です。
1年以上の休養を2回、半年以上の休養を1回しており、どこまで復調しているかがカギになると思います。
前につける競馬ができる馬であり、56kgで出走できるのも強みですね。
前走は1番人気でしたが、先行馬には厳しいレースであり、展開が向かずに敗れてしまったところがありました。
今回は久しぶりに短い間隔でレースに出走できます。叩いた上積みがあれば面白いですね。

×15ザダル
この馬も半年以上の長期休養を余儀なくされた馬です。今回は久しぶりのレースとなります。
父トーセンラーは京都巧者でしたが、この馬は左回り巧者の可能性があります。
上がり32秒台の末脚を使えるタイプであり、高速馬場は得意なタイプです。
末脚のキレが求められる展開になると飛び込んできてくれるでしょう。

注2マイラプソディ
気になる1頭ですね。後方からの競馬がデフォルトの馬でしたが、前々走、前走では高い位置からの競馬ができておりました。今回も同様の競馬ができれば侮れないでしょう。
武豊騎手もそういった乗り方を狙っていると思います。そこに期待ですね。控えたら負けです。

(推奨買い目)
馬連 ◎-▲ 1,000円
馬連 ◎▲-○(各300円×2点)
ワイド ◎-○△(各500円×2点)
ワイド ◎-▲ 1,500円
ワイド ◎-注 300円
3連複 ◎-○▲△注-×(各100円×4点)
計11点 5,000円勝負!

オッズが割れていることからも混戦模様であることがわかります。
1番人気でも4倍以上のオッズがついております。
「今回のレースは荒れる」と思われている方も多いのかもしれませんね。
ただ荒れるレースとは「誰もが荒れないと思っているレース」で起きるものです。
「このレースは荒れるな」と思われている時はそこそこ堅い決着になります。
そして「荒れる」と思われているため、堅い決着でも配当はつきます。
それならば「裏の裏は表」ということで人気馬を中心に買いたいと思います。


【ヒモ解き】非重賞版!<6月13日>

【ヒモ解き】激走馬発見!<6月13日>

【先週も推奨馬が大激走!】

65【ヒモ解き】的中


【これまでも推奨馬は何度も大激走!】

320321【ヒモ解き】的中

払い戻しが85万円&29万円の的中報告あり!

【毎週、凄い的中報告を頂いております!】

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<6月13日>

【ヒモ解き】非重賞版はYouTube メンバーシップ(1,790円/月)にご登録を頂けますとお得にご確認することができます!ご興味のある方はぜひ、こちらからご覧ください!

メンバーシップ制への登録はこちら!


YouTubeへのリンクはコチラ!


ファンファーレ①

走る!稼ぐ!【穴馬情報】

ガチ毎週頼りにしてます!

無料予想/逆境セレクト

────────────────

6月12日の『穴馬情報』

三浦特別7人気・清州S7,10人気

桑名S6人気・大倉山特別5,6人気

◎驚愕のG1

安田記念3連単11万/8人気ダノンキングリー

優駿牝馬3連単53万/16人気ハギノピリナ

────────────────



────────────────

◎G1以外もカンチャンズッポシ!

・アハルテケS8人気・目黒記念  15人気

・松風月S  9人気・由比ヶ浜特別7人気

・朱雀S   15人気・蒲郡特別  6人気

・小金井特別 7人気・弥冨特別  7人気

────────────────

選んだ穴馬よく走ります!13日穴馬はコチラ

・函館SS 3頭・エプソムC1頭

・八王子特別1頭・三宮S2頭・夏至S3頭





→↑↑無料で確認できましたよ!

────────────────

一撃で取り返せる穴馬毎度教えてくれてます!

→13日穴馬情報はコチラ

昨年エプソムC18人気トーラスジェミニ

函館スプリントS10人気ダイメイフジ

こんな穴馬を無料公開されてるので要注目です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454