川崎10Rでは⑩マコトタリスマンの単複勝負も駄目でしたね。
無難なスタートから中団外で構える形。
ロスのあった立ち回りになってしまったとはいえ、
3~4角で激しく手を動かしながらも加速できず、
直線でも手応えが残っておらずそのまま大敗となりました。

川崎12Rでは16250円的中 回収率232
①クラップクラップの単複で勝負し的中となりました。
無難なスタートも積極的に促して逃げる競馬に。
3~4角で各馬が追い出し始めても手ごたえは抜群。
最後は差されましたがマイペースの逃げて②着に好走。
今回も馬体重が減り、状態は心配でしたが問題なかったようですね。
本橋騎手ナイス逃げ!

  
これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ

15日◆無料メルマガ予想【指数&購入馬券

注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆配信内容(目安)◆
・考えてみる 購入馬券(予想) ※レース当日午前8時頃に配信
・考えてみる 購入馬券2鞍目   ※レース当日12時~14時頃に配信。
・全レース指数(一部)     ※レース前日午後19~21時頃に配信
・全レース指数 結果      ※開催終了後に配信(金曜日はお休み)

◆不定期配信(目安)◆
・重要なお知らせ        ※常識の範囲内の時間帯に
・中央競馬 掲載コンテンツ   ※金曜日16時頃に配信      
※無料メルマガ※
☆性や名の記載は必要ありません。アドレスのみでも問題なし。
ご登録後は、登録完了メールが届くと思います。


◆馬券買う前に・・◆

真実追及型リポート
投稿クチコミ数1万5千
登録サイト150件

騙されたくない!
的中詐欺は嫌だ!
当たってるサイトを知りたい!
これが本音かと思います。
さらに回顧、データ分析、追切情報まで網羅
週末レース情報随時配信中

ずっと無料なのでOKですね!
自分に合ったサイトを見つけてください!