<PR>【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


「HORIZON」無料会員登録ページ

今週は「チャンピオンズカップ」の予想を無料公開!

ホライズン①

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
無料で予想が提供されたジャパンカップが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも11月27日(土)~11月28日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<チャレンジカップ 回顧>

本命は◎ジェラルディーナでした。結果は4着。
スローからの末脚勝負になれば強い馬だと思っておりました。
実際にスローペースになったのでこれはいいかなと思ったのですが、内枠が仇となりましたね。馬群が凝縮してしまいずっと内に閉じ込められてしまいました。
途中で外に出すこともできたのですが、折り合いがギリギリであり、前に馬を置かないとどうなってしまうかわかりません。外に出すに出せなかったですね。
また阪神競馬場はBコース替わりになりましたが直線の内は荒れ果てております。こういった馬場も得意としていなかった可能性がありますね。
不運な部分も多かったと思います。今回が明け5戦目です。休養にあててさらに成長した姿を見せて欲しいと思います。

では追って回顧を行っていきます。

1着のソーヴァリアント
強いの一言でしたね。最強世代の3歳馬に新たなメンバーが揃いました。来年はこの世代が様々なレースで上位を占めるでしょう。短距離、マイル、中距離~クラシック、長距離と駒が揃っています。
初輸送は全く問題ありませんでした。そして折り合い面も改善されております。
兄ソーグリッタリングにあるような勝ち切れないところもありません。姉マジックキャッスルのように3歳秋で一気に強くなりました。
ルメール騎手は「G2、G1で絶対に通用する」と太鼓判を押しております。来年のルメール騎手のお手馬が決まった瞬間かもしれませんね。
この馬の春の目標は大阪杯でしょうか。クロノジェネシス、グランアレグリアが来年はおりません。ルメール騎手も次の専用機を見定める時期ですね。

2着のヒートオンビート
スローからの末脚勝負には強いですね。キングカメハメハ産駒らしさがあります。
また母マルセリーナということで阪神2000mに対しての適性も十分だったということでしょう。
今回は勝った馬が強すぎました。不運でしたね。
2000mは新馬戦以来でしたが、スローだったので上手く流れに乗ってレースができました。ただ速い流れになった時に追走できるかは心配ですね。
2000mのミドルペース、ハイペースになった際は末脚が使えない可能性もあります。そこには注意したいですね。
2400mぐらいの方が安心して見ていられる馬だと思います。

3着のペルシアンナイト
流石の古豪ですね。メンバーを見る限り、勝ち馬以外はそこまで強くはありませんでした。ジェラルディーナは枠と馬場に泣かされています。
そうなるとキッチリと顔を出してきますね。ベテランの鑑です。
このレースは速い上がりを使える馬が好走するレースです。今回は上がり最速の末脚を使って追い込んできております。なお、上がり最速は勝ち馬も同じです。
そう考えると勝ち馬の強さがわかりますね。
良馬場のG2~G3ならば常に良い競馬ができている馬です。来年も現役を続行して欲しい馬ですがどうでしょうか。

5着のスカーフェイス
「いい加減、目覚めなさい」はドラマ女王の教室の名セリフですが「いい加減、学びなさい」と言いたくなってきましたね。これは団野騎手にです。
最後の最後に凄まじい末脚で突っ込んできましたが、そもそもの位置取りが悪すぎます。前の馬に迫り過ぎてさらに位置を下げてしまいました。仕掛けるタイミングもイマイチです。
団野騎手は芝重賞において初角7番手での成績は0-0-2-22です。差し、追込が上手く決まるようになったら一人前です。なお、一流は差し、追込の競馬をしません。ぜひ、団野騎手には頑張って欲しいですね。本当に期待しております。
差すタイミングに関しては圧倒的に同期の岩田望騎手の方が上手いです。長期的な目で見て買えるのは岩田望騎手ですね。来年が楽しみです。

6着のマイネルウィルトス
スローからの末脚勝負になると対応できませんでしたね。左回りの大箱コースならまだしも内回りでのこの展開は厳しいです。何もこの展開にお付き合いする必要はなかったと思います。M.デムーロ騎手らしくないですね。

以上がチャレンジカップの回顧でした。

昨年はレイパパレが勝利、今年はソーヴァリアントが勝利です。
古馬になったら楽しみな3歳馬が強いレースになっていますね。ソーヴァリアントの内容は圧巻でした。菊花賞に出走したら本命にしようと思っていた馬でした。
その菊花賞に出走しなかったことが大きいですね。「急がば回れ」が大事です。
今の3歳馬のことを「最強世代」と呼んでおりますが、これは面白くないので何か名前を付けようと思っています。ゆっくり考えます。


【阪神ジュベナイルフィリーズの「穴の狙い目」はこの馬!】

阪神ジュベナイルフィリーズですが現時点で狙ってみたい穴馬がおります。

それはナムラクレアです。
おそらく人気になっていない理由は距離不安でしょう。マイルは長いかもしれません。
私もこの馬のベストの距離は1200m~1400mだと思っています。
2歳G1は乗り方ひとつで何とかなると思っています。控える競馬をすれば良い脚を使えるところはわかっています。
前走では今回人気になっているウォーターナビレラと0.1秒差に迫っています。その割に人気になっていないのは面白いですね。




株式投資感覚で競馬を楽しむ

無料で見れるチャート情報が凄い!

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

【チャートの使用方法】

グラフの上がり目が的中率・回収率の高いタイミング(自信度A~S)の買い目になるので、グラフが上がり目の時にプラン情報を選んで購入するべし!

【狙い目に注目】

プランに参加すると以下の情報が無料で届く!

◎専任の馬主・調教師からの情報

◎過去の傾向

◎ここ最近の的中の経過

◎利益を獲得できる可能性の高いタイミング

----------------------------------------------------------

チャート情報を利用するので・・・

無料予想から既にレベルが高いです!

12/05 中京4R 3連複5,000円/278%

12/05 中山3R 3連単26,360円/293%

12/04 中京3R 3連単164,650円/1829%

11/28 東京4R 3連単5,010円/278%

11/28 東京5R 3連複2,180円/545%

証拠の買い目画像(無料予想)

━━━━━━━━━━━━━━

プランに参加して【買い時お知らせ情報】

を受け取るのが個人的にはおすすめです!

ただ無料予想もレベルが高いので・・・

疑り深い方はまず無料予想からベタ乗りしてください。

→チャート情報を確認する

投資家気分で競馬を楽しめます♪走る・稼ぐ・投資感覚・・・最高なんです!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?
ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454