ソフト99の洗車アイテム「パーフェクトフォーム スターティングセット」が体験できるモニターキャンペーン実施中

手軽にプロ並みのきめ細かな泡が作れる画期的アイテム

 愛車維持に欠かせないカーケア用品を多数ラインアップしているソフト99。同社イチオシのカーシャンプーセット「パーフェクトフォーム スターティングセット」を、実際に体感できるモニターキャンペーンを7月26日(日)23:59まで実施中だ。

 パーフェクトフォームは、2020年3月2日に発売した新感覚の洗車アイテム。専用の噴射機を使うことで、まるで洗車専門店のプロが使うような、キメの細かい濃密な泡をカンタンに作り出すことが可能。スプレーすれば泡が垂れることなく、ボディ全体に広げることができるので、非常に気持ちがいい。

 また、容器などは廃棄プラスチック問題も考慮した作りになっている点も見逃せない。濃密な泡は、スポンジで擦ることですぐに消えていくので、すすぎの水も少なくて済むという。節水にもつながるというスグレモノだ。

 このパーフェクトフォーム スターティングセットを愛車で試してみたい! という人は、ソフト99の公式HP内に設けられたキャンペーン応募ページ(https://www.soft99.co.jp/campaign/perfect_foam/)にアクセスし、応募フォームへ必要な情報を入力するだけ。濃密な泡を体験できるのは50名のみ。ぜひ、梅雨明けの夏空のもと、パーフェクトフォーム スターティングセットで愛車をきれいにしてみてはいかがだろうか。なお、商品の発送は8月上旬を予定している。


新着情報