近連協ジャンボは今年度2番目の出品規模 - グーネット自動車流通

2024年4月17日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

近連協ジャンボは今年度2番目の出品規模

オークション 2020年09月16日
JU近畿青年部会メンバーが一致団結し盛り上げ
会社名:JU奈良
JU近畿財藤会長が挨拶

JU近畿財藤会長が挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 JU奈良(奈良県大和郡山市、服部教昭理事長)は9月12日、「近連協青年部ジャンボオートオークション(AA)」を開催した。出品台数は今年度2番目の高水準となる630台を集荷、成約率は59.8%だった。

 セリ開始前にはJU近畿の財藤和喜男会長や服部流通委員長、掛下吉三指導環境委員長(JU和歌山)、青年部会の尾崎圭司代表幹事(JU和歌山)らが主催者を代表して登壇した。コロナ禍で大々的なイベントは出来なかったものの、近畿2府4県はもとより全国各地のJUから来賓が出席した。

 財藤会長は「コロナ収束にはまだまだ遠い状況だが、秋以降は春先からの遅れを取り戻せるものと考えている。タマ不足の中、秋商戦に向けた仕入れをしっかりと行う機会として、本日のAAでは活発な応札で良質車を仕入れてください」と挨拶を述べた。

 青年部会の尾崎代表幹事は「開催自体も危ぶまれる中、皆様のご協力のおかげで青年部ジャンボAAを開催することが出来ました。各府県青年部会の協力で青年部メンバーから246台もの出品が集まりました。1つでも多く応札いただきますよう、宜しくお願いします」と謝辞を述べた。

 今回のAAでは、各府県青年部会メンバーが出品する「近畿青年部映像コーナー」も特設した。JU近畿とJU奈良のダブル査定が強みだ。遠方からの出品協力に対応したもの。

JU奈良 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること