お久しぶりです。

無事帰ってまいりましたが、飛行機が落ちたわけでもなく。

バタバタしていて更新が滞っておりました。すんません。


で。

アメリカ行ってる間に次元さんの命を吸った男のブログが更新されていましたね?

南極神拳奥義 パチスロ無限投資 


Zが…どうしたんだ?

私の知らない武器が内蔵されているのか?



まあ、あの激辛台のことはもう忘れようぜ。 

そんな感じで日本に帰ってきて初めて打った台はこちら。



ラブ嬢。ほんとはまどマギ打ちに行ったんですけど抽選負け。

店的にラブ嬢大好き店なんで座っときました。


ラブ嬢の設定判別は・・・コツコツ出たら高設定。

それ以外はあんまりわかりません。




7図柄ぞろいからのBAZOOKA発生。

アメリカ行く前に腐っていたヒキはだいぶ戻って来た模様。 



良い良い。


一撃最大はこんなもんでしたが、定期的に出玉を獲得して勝利。

中間以上はありそうな気がするけども・・・うーん。

最後飲まれ始めたところで18:00ごろ適当にヤメ。


投資 13000円
回収 44500円

収支 +31500円


↓↓↓




んで、出張なんですが、E3というアメリカのゲームショーに行っていたのです。

規模縮小+一般来場者へ解放ということで、見るべき・語るべきものはあんまりなく。

今後も海外はSwitchとPS4が引っ張るでしょう。終わり。



ところで。

ロサンゼルスにはこういう店があるんです知ってますか?
 



SpearmintRhinoGentlemanClub

という世界展開しているお店なんですが。


どういうお店かといいますと。



グランドセフトオート5で出てきたVanillaUnicornというストリップバー。 

これのモデルになってる店です。


ゲーム内でどんなお店なのか紹介しましょう。




店に入ると、セクシーな外人ギャルがお出迎え。

ポールダンスをしてくれます。



ポールダンスしている人に1ドル札をばらまいて遊ぶ 。

ばら撒くと女の子との親密度が上がります。

さらに。


ダンサーに40ドル払うと個室でプライベートダンスしてくれます。




頭を股間に擦り付けるという謎の行為もダンスのうちです。

ここでダンサーにおさわりすることで親密度を上げられるのですが。          

店員に3回見つかると店から叩き出されます。                


あくまでこれはゲームの話。

リアルの店はどうなっているのか?


気になりませんか?

気になりますよねえ?


ということで店に行ってきました。

当然ですが。


取材です。


■入店

入店には10ドルかかります。

ID提示が必要なんで、パスポートが必要。

金属探知機を使ったボディチェックをした上で入店します。


■ポールダンス

ガラガラです。平日夜なら当たり前か。

いわゆるキャッシュオンデリバリーで飲み物を頼むスタイル。

テーブルチャージなどはありません。


ポールダンスが始まったので、とりあえずステージの前に腰掛けます。

でも。


ステージ前に座ってるの俺だけ。


結構恥ずかしい。この先どうすればいいんだろう・・・


ただまあ、ビビっている場合ではない。

取材である以上、GTAの作法に乗っ取ってどうなるか確認する必要がある。

とりあえず控えめに1ドル札をそっと席の前においてみました。



すると。

ダンサーが次元さんの目の前に移動してきて。

セクシーダンスを披露してくれます。


なるほど。


ここで、スーツ姿の中年アメリカンが席に移動してきて。

数ドルをテーブルに置きました。

するとダンサーは中年の方に移動してセクシーダンスを披露します。

さっきよりセクシーです。


なるほど。


そんな感じで複数人の男性の間で1ドル札の積み上げあいが始まり。

そのたびにダンサーがステージを行ったり来たりしています。


どうやらこの店。

ドル札のばらまき具合でダンスのセクシー度合が変わるようです。


たくさん楽しみたい人は1ドル札を死ぬほど持っていくといくべきですね。


ちなみに店の中にはATMが設定されていますが。

手数料が10%近く取られる仕組みなので要注意です。


■プライベートダンス

どうやらガチンコでポールダンスをするのは何人かしかいないようで。

テーブルの席で座っていると、全然ちがう女の子がやってきました。


25832750725_72eed6d458_b


こんな感じの子。

キャロラインと名乗っているそうです。ノースカロライナ州出身なので。


「Hi Boy!どこから来たの~」

「その帽子スゴイかわいいわね~ 私に貸して!!」


と帽子を奪って勝手に写真をとってインスタグラムに上げています。

さすがはアメリカ。積極さが違うぜ・・・。


「あなたとってもキュートね!ひょっとしてまだチェリーボーイかしらウフフ」


まどマギはな。


と回答しかけましたが、自重。

どうやら薄暗くて小柄なので、相当子供に見られているようです。

たしかにさっきのIDチェックも俺だけやたら長かったな・・・

ちなみに本来の年齢を伝えると爆笑されました。



「1曲20ドルでプライベートダンスするわよ?」


おお、来た来た・・・これどうなるんだろう???

とりあえず1曲お願いしてみました。


が。別にGTAみたいに個室に移動するわけではなく。

その辺の席でやってくれます。

またがったり尻を見せつけたりキャットポーズで誘惑したりしつつ・・・


funuaa-20081025-165702


これホントにやってました。頭で股間をスリスリするのは定番のようです。謎。


え?

実際おさわり禁止なのかって?


ボブサップみたいな店員がいる中でそれを試す勇気あるやついる?


でもこっちが触らなくても、向こうは焦らすような感じで触ってきます。

別に無理に触る必要ないのでは・・・



もう1曲どお?

と聞かれたのでお願いしましたが、別に同じことの繰り返しでした。

ちょっとだけスキンシップが良くなる。そういう感じだと思います。


ちなみに一緒に行った人は、ここでたまらずATMに行っておられました。



■VIPルーム

なるほど大体仕組みはGTAの通りだな。

と思っておりましたが。

キャロラインちゃんが突然こんなことを言い始めます。


「私たちはもっと親密になるべきだと思うわ。」

「だからVIPルームに行かない?」



そんな仕様はGTAには無い。


え。

なにVIPって。

「15分、30分、1時間とあって、15分で220ドル・・・」


なにがあるんだVIPルーム。

さすがにこの値段で・・・ダンスだけってことないよね???


何?

何があるの?!



が。

GTAの仕様にないことにトライすると取材の範疇を超える。


お金がないんだよ。と断っておきました。


け、決してビビったわけではないよ??



その後何人か女の子が入れ替わったりして、適当に退店。


ちなみに見ている限りVIPルームに行っている人間は皆無。

みんながみんなVIPルームに誘われたわけでもないらしいので。

キャロラインちゃんは俺のことが気に入って誘ってくれたのだと思っておきますとりあえず。


終わり。


まあでも、初めての体験でなかなか面白かったです。

ロスには留学生がバイトで働く日本人キャバクラみたいなところもあったりしますが

そっちよりはリーズナブルでアメリカンな体験ができる。

日本の風俗に比べれば、だいぶジェントルマンですし。

結構おススメです。



ということで、今後ロスに行く人は。

是非VIPルームになにがあるのかを試してきてください。

GTAを超える体験がそこにはありそうな気がしますんで。

教えていただだけると幸いです。


ということで。

あんまりパチスロ関係ありませんでしたが。

そろそろ稼働も頑張っていきますので。

よろしくお願いします。 

↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ