こんばんは。実戦日記です。

結構前の実戦の話なので、少し覚えてない部分もあります。

とりあえず書いてみます。

番長3 ベル天狙い。前日のヤメGが結構いってたので据え置きならあと80ベルもないだろうと踏み着席。

ベルの入賞15回ほどで・・・。



番長3虹カウンター
えええええ虹カウンター!はじめてみたわw

というわけで当たり!

久々の番長3の当たりです。これは単発は回避したい。

順調に継続し、なんとストック残り3つ以上の鋼鉄が出てきました。
IMG_5258

IMG_5259
うんまあこれくらいで十分です。ちなみにまたボーナス引いたのですが絶頂は来ず。これで54連続ボーナスで絶頂スルーです。

翌日だったか別の日。

また番長3の天井狙い。


IMG_5268
天井到達のベル200&まさかの初見プレミア。SHAKEの画面ですね。

嬉しいっちゃあうれしいですが、投資が800枚くらいいってるのでなんとしても単発回避したいところ。


たけし



IMG_5273

準備中に削られてるので実質50枚ほどの大量獲得で終了。

ここで先ほどの1000枚越えの勝ち分が消滅しました。


このあと他の番長3のベルゾーン狙いなどしましたが、対決はひけるものの全敗。さらに負債2000円追加。

番長3は設定狙い以外では勝ちにいく機種ではないのかもしれません。ちなみに設定1否定のリザルトすら見たことありません。他人の台でも!

さて別の日です。


DOAの本日0 620Gを発見。前日のヤメG数が700G程度だったので、天井はもう越えてます。

つまり設定変更確定で、前任者が渋々やめていった。と思ったのですが・・・・。



ん?まてよ。



51-652-2



これ確か年末の実戦で、天井G数を大幅に越えたG数で天井が発動になったことがありました。
DOAにはペナルティはないはず。

ということはもしかして。

ARTが終わってからデータカウンターのG数がリセットされるというわけではなく、ART開始Gでカウンターがリセットされて、ARTが抜けてもデータカウンターのG数はそのままなのかも?

もしそうなら、前回のARTが伸びた分だけ回せば発動するはず。


これは試してみる価値がありますね(エウレカAO)


開始20G程度で

IMG_5261
天井滞在濃厚の真霞拳士郎の章に突入。


gazou_0326


さらに


IMG_5262
やじきたの茜ちゃんとナコルル他のプレミアも出現!いいことづくめ!
この激カワの茜ちゃんのクリアな画像が欲しいんですけど、ユニバさん壁紙集とかで出してくれませんかね?


さて天井は新基準にしては大変珍しい特化ゾーンが付いてきます。

IMG_5264
霞の形をしたスライムと対決です。

これがかなりの絶好調で

yjimage

IMG_5266
特化が17セット続きました。20続くとワルプルと同じでEDらしいんですけどね、惜しい事をしました。


これは2000枚も視野だぞと思ってたのですが・・・・。


IMG_5267
まさかの1000枚すら到達せず・・・。


うーまあ仕事帰りだし時間ねえし仕方ないね。


ちょっと早いけど実戦終了。


4500円勝ち。



まあかなりのラッキーパターンでしたが、前回のDOAでの経験が生きた実戦となりました。
負けることにだって意味はあるんだと思いましたね。

????「負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる。」



また実戦しましたらアップします。


ではまた^^


次々回予告


店長ボタン炸裂!?お詫びという名の○○○○!

俺のブログにまた1ページ・・・。