にほんブログ村

秋ということでご飯が美味しい時期です。


特に最近はうどんがマイブームで、ちょこちょこお店に行っては食べてます。
DSC_1010


いやぁ、いいですよねぇ…うどん。
時間を外して11時前とか14時過ぎに食べるのがベター。



何のブログだって話になるので稼働の話



ハイエナムービングするべくホールをウロボロスする広川。
リゼロ300とか絆7スルーとかないかな~(高望み)



まぁ現実そんな台はないですよね、まどまぎ100ヤメとかハーデス500とかそんなところですよ。


で、パチンココーナーを見ているとエヴァ2018撤去甘バージョン…の大当たり後20回転…!
無題2


この台は30回転のSTで電サポ15回+ヘソ15回以内に当てればフル電サポが付きます。
そして1/46が残り10回転…ボイドチャンスよりキツイですが、いけるいける。





!?
DSC_1019

行けました(びっくり)
新しいビットマップ イメージ


しかし相変わらず右の演出がクソ長いったらありゃしない。

リーチ煽り→リーチ→煽り→画面4分割→発展先決定→後半発展アイコンスルー→リーチ外れ後発展→後半リーチ当落煽り
これがストレスたまる溜まる。

さらに当たった後も再抽選演出がくどい、くどすぎる。

計4回昇格煽りがくるのだから性質が悪い。
爆音4回鳴って4Rだったの時の気持ちを考えてくださいよ。
これらで歴代エヴァ的には-100点です。


でもラウンド曲と右打ち中に集結の園へセカンドインパクトが流せるだけで評価+200点です(テノヒラクルー)
新しいビットマップ イメージ


エヴァ10だと連荘しないと選べないし、エヴァ11では流れない、そしてエヴァ12で流れてエヴァ13で流れないということは次回作のエヴァ14なら流せれるの楽しみにしています。


ただ新世紀エヴァということなので不思議な演出は控えめになっていればいいですねぇ。
零号機がマッシブ格闘術を繰り広げだしてから色々おかしい気がします。


4は使徒を掴んでライフル、原作でもありましたね
5は壁キックからのパンチ、この頃からアクロバティック
6はパレットライフル、援護でポジトロンライフル、シンクロリーチのほうが大チャンス
7だとN2ミサイルに乗って使徒へ突撃
8だと謎の高エネルギーを使って使徒相手にコンボを決める、右打ちの後半だと大体先制攻撃を喰らう役
9では…あれ、比較的まともな気がする、ST中は確定になってました
10は第十使徒をパンチで倒す(先制攻撃タイプ)
11はATFで水しぶきを上げてからナイフで切りかかる
12…個別リーチ無かった気がする、後半で2号機と共闘だったはず
13、記憶にないです(!?)

新世紀なので青の零号機、懐かしのユニゾンリーチあるといいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ