こんばんは。今年実戦日記を1回しか投稿してなかったので、久々に投稿してみます。
動画制作で時間がかかってしまう影響で、最近は投稿もそうですが、実戦自体あまりしてなかったのですね。というかまあ世間体的に、どこどこいきましたーいくら勝ちましたイエーイとか大々的に言えるわけもないので、ここ1年は自重気味でした。

まあ個人の自由な感じもありますが、とりあえず久々の実戦ですが、書き方を忘れているので適当に画像を貼って行きます。


IMG_E3950
マジハロ7 AT2セットで83枚!

6豪鬼でAT入ればまとまった枚数手に入るだろ。

そんなふうに考えていた時期がオレにもありました。


しかもこれレギュラーの枚数50枚越え込みの枚数ですからね。
AT1セットあたり15枚ってすごくないですか!?

マジで1回も出た記憶がないので全く面白くないです。
マジハロ7面白いって方いたら教えてください。全然やれません。

最近打っている機種はなんでしょうかね。


やっぱり腹筋メインなのですが、ひぐらしもあのあと1回打って普通に負けて辛さを痛感。

あとひぐらしは埋まってることが多いですね。バラエティに1台の店が地域は多いのですが、そうなると設定も1ですしね。なかなか打つ機会はないと思います。

IMG_3765
リゼロ。

多分今年は白鯨突破0 撮るものがないのでスケベ絵を撮るしかないじゃない。


吉宗

IMG_E3692


IMG_3750
BIGを引ければ勝てるけど、引けないとボロ負けする台です。
たまたま尾崎豊引けまして、かなりの好展開

IMG_3751

1400枚も上乗せできたから完走できるでしょ。

そんなふうに考えていた時期がオレにもありました。

1900枚で終了。

特化以外の消化中はマジで何も起きないから面白くないんですよね。まどまぎにも言えるけど、くるみ割り引いた後やることがなくてひたすら枚数を処理していくだけって印象です。

もっと面白くできないのかなあ。と思いますが、今後有利区間が3000?とかになるみたいで昔の鉄拳2ndみたいな台も出てくるとか?

でもそうなると仕事後に打てないんだよなあ・・・・。今って1500Gだから区間が終わったらきっぱりやめれるので、逆に助かってる部分もあるんですよね。取りきれないで閉店って殆どないのが唯一良かったんですけど、長くしたらどうなるかなあ。あ、打つなってことですかねw

別の日の吉宗。


IMG_E3693

IMG_E3695
綺麗に揃った上乗せ枚数!
上乗せ特化完走したら枚数の完走も楽勝だろ。

そんなふうに考えていた時期がオレにもありました。


1500枚くらいで終了。

景気の良い画像が続いてますが、6豪鬼の特徴として突破しないと写真すら残らないというのがあります。

この景気が良い画像の間にはセイヤ3回天井突破0や、もぐろふくぞうでも突破未だに0とか色々あります。

6豪鬼ってほんと写メポイント少ないんですよね。だからかなあ打つ機会が減りました。

あとはまあ動画に時間が撮られているってのもありますね。視聴者さんからの反応も概ね良くて、職場の先輩に見せたら右下の絵のファンになってくれたりと、結構モチベに繋がることが多くてありがたいです。今後は動画中心になりますが、また実戦日記やらせていただきますね。


実戦終了。

たぶん7000円勝ちくらい。

去年の収支より良いのは冷静に打ててる?かもしれません。

前のような熱さはもうないです!www

今、動画制作がアツイ!
今週の更新はありませんが、気が向いたら動画の方もよろしくお願いします。

また何かありましたらアップします。


ではまた^^