にほんブログ村


こんばんは、そろそろ今年も終わるそうですが、ここから13月にかけて忙しい広川です。



稼働の話


今回の広川は所謂わらしべ長者大作戦!
8b8269c2

軽いものからどんどん打ってどんどん当てて手持ち出玉を増やしつつ!どんどん初当たり確率を重いものにしていくことで!気が付けばミドルで大勝ですよ!HIROKAWA!!ってわけだ!

6d92a0a5-s




まぁいい!今回は昔と違ってアマよりも甘い「ちょいぱち」というある種黒歴史に近い台から攻める!
(ちょいぱちと設定付きは闇に葬られたのだ)

ということでまずは海物語3R2!


閉じる

メーカー
三洋物産
タイプ
デジパチ
仕様
出玉振分
大当り確率
約1/49.9 → 約1/16.9
確変率
60%
確変システム
次回まで
遊タイム
なし
時短システム
通常大当り後10回
平均連チャン数
3.1回
賞球数
3&2&7&2&3
大当り出玉
245 ~ 490個
ラウンド
5or10
カウント
7
備考
※出玉は払い出し個数

大当り図柄

台紹介

海物語3Rシリーズ第2弾として『Pちょいパチ海物語3R2』が登場した。
本機は、自分好みの海物語が作れる「My海カスタム」に新カスタムが追加された。また、初当りの軽い「ちょいパチ」スペックながら、10R確変大当りも搭載しており、確変率は60%となっている。
https://www.p-world.co.jp/machine/database/9080より)
なるほどぉ!初当たりがちょっとしたST機と大体同じ確率!これなら大体10Kしかない予算でもじわじわ増やしていけそう!




DSC_3945
10Kノマレ
img_920516_30563300_1



わらしべ長者作戦


♡おわり♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



チームの話

普通は月の頭とか節目で編成するのですが、イレギュラー的にこの12月半ばで異動。
まぁいやだわぁ…配属初日にバーコードリーダーを目に当てられるし、これは体育会系かぁ~?


と思ったら次の日、そこにいるのは満面の含み笑い(?)をした相方というとんでもない冗談な状況でした。

うん、今回は相方チームかぁ。うんうん…。




気 ま ず い ☆


まぁ実際このチームは精鋭揃いでこの週末はすごく良い動きが出来た気がします&広川を苦しめるにはぴったりでしたうごごごご
自分よりできる人間たちに囲んで劣等感を植え付ける作戦だなぁ!?これは効くぞ!!
そもそも相方が仕事パーフェクト人間なのです、昔から広川はあいつを殺して自分も死ぬ!とか宣ってるぐらいですからね、ニトリの包丁がサウザントナイフする日も近い

まぁ春までは恐らく再編成ないようなので、気楽にやらせてもらおうと思います(地味に手当つくし)