ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】とくダネ小倉キャスターがゼニガメ蹴って視聴者大激怒!

とくダネ!のキャスター小倉智昭氏がポケモンGOに全く関心なしwwwそれだけならまだしもゼニガメを蹴るふりまで…これは炎上しますねw

小倉智昭氏 ポケモンGOに「だから何なの?」クール対応にネット反応

小倉智昭キャスター(69)が21日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・00)で、日本でも近日の配信が予定されているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」について言及。「だから何なの?」との冷めた反応が、ネット上で話題になった。
共演する菊川怜(38)らが興味津々のリアクションをとる中、小倉キャスターだけはゼニガメを蹴るしぐさをして「だから何なの」と興味のない様子。「スタジオにポケモンがいるんです」と説明を受けても「日本ではまだダウンロードできないわけね」と淡々と話し、首を傾げるだけだった。

転載元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000111-spnannex-ent

続きを読む


この記事に対するみんなの反応

周りが紹介している中ポケモンGOに全く興味を示さない小倉を観て、興味ないなら扱うなよ…とは思った。実質小倉の番組なんだから、扱う話題の選択権もある程度持ってるでしょうに


とくダネでポケモンGOの紹介をしてるなかゼニガメを蹴った小倉氏ね爆発しろ
小倉さん、中高生大注目ゲーム「ポケモンGO」には興味ゼロ 「だから何なの?」 (デイリースポーツ)


とくダネで小倉さんがゼニガメ蹴ったw
ポケモンgo早くしたい!
小倉さんのポケモンGOへの興味のなさハンパないなぁwwww
「はい、(マクドに)行きたい人は行ってください」
ってキャスターとして公平にやれやー!ってなるけどまあそれがあの小倉さんスタイルだわ。不快(笑)
とくダネでポケモンGoプレイしてたけど、小倉智昭がゼニガメ蹴っ飛ばしてたのクソ笑っちゃった
小倉アナ、ポケモンに興味が無いのはわかるけど、コメント酷すぎないか?
特典の紹介したら、「はい、貰いたい人は貰って下さい」って。
ポケモンGOはポケモンを捕まえるのが醍醐味のゲームだと思うんだけど「で、どうすんの?」って…
おま、仕事しろよ!お茶の間で見てるんじゃないだろ!
犬や猫、動物全般は大好きなのに
ポケモンGOに対しては難色を示し、画面に映し出されるゼニガメを蹴ろうとした小倉智昭
とくダネ小倉はほんとクズだな。番組で紹介してるポケモンGOに対して「だから何なの?」ってアホだろ。じゃ紹介するなよ。いつもいつもガキみたいなコメントしやがって。 #とくダネ
小倉さんポケモンGOにめっちゃ冷たくてわらった
小倉智昭がポケモンGOに興味が無いように俺は大橋巨泉に興味がないわけだが
小倉さんのポケモンGOに対する「だからなんなの」「貰いたい人は貰ってください」っていうコメントが冷ややかすぎて笑う






管理人コメント

とくダネ小倉キャスターのこの対応はいかがなものか…まぁ自分自身が好きか嫌いか…それはみなさんそれぞれありますが、公でこれはちょっとマズかったのかも知れないですね。

お勧めの記事はこちら

【 ポケモンGO】経験値の効率の良い稼ぎ方と貰えるアイテム暫定表
【ポケモンGO】ニコ生でポケモン捕獲のコツが公開!アメリカでラッタゲットだぜ!

1 個のコメント

  1. あれこそ放送事故だよ、放送された直後に番組に生まれて初めてクレームメッセージ書き込んだわΣ(´□`;)ゼニチャーン?!!!!
    小学生の時の最初の相棒を足蹴にするなんざ万死に値する!!( ̄ヘ ̄メ)ユルシマヘンデー!!!!
    小倉智昭にとって大橋巨泉が大切な人だったように、私にとって20年来の大事な初めてのパートナーだったんだからな!!

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事