木曜日…夕方からの打ち合わせのため、田無(西東京市)へ。
 
会社登記の打ち合わせでした。
 
その後、田無の法務局で完了した登記の登記簿謄本などをとって、、、
 

 

田無の法務局って…17時近かったからなのか、人がいなくて静まり返っていました。

 

なんか静かな法務局を見るのは久しぶりかも。。。

 

で、法務局の前から郵便を送ろうとしたら、15時以降は翌日扱いになりそうなので、駅前のポストから、と思ったらそこも同じ。

 
 
それでは困るので…郵便局を探したら、駅から歩いて数分の場所にあることがわかり、
 
 
郵便局から郵送しました。
 
うっかり投函していたら、と思うとちょっと怖い。。。
 
 
で、帰りに…ブックオフに立ち寄り…
 
近所のブックオフはしばらく休業しているので、ブックオフは久しぶり。
 
なんとなく、この小説を買ってみた。
 
 
買った本のタイトルどおり、5時過ぎランチw
 
 
5時過ぎランチというか、この日もランチの時間をとれなかったので、朝・昼・晩を兼ねて、、、な食事。
 
 
50周年のサービス品の鯨の刺身を頼み、、、
 
さらに人数限定のまぐろのぶつも…と思ったのですが、人数限定を2品頼むのも下品かと思い、そっちはやめる。
 
 
凍っていましたがw、美味。
 
 
トマト大好き人間なので、追加でトマト&ベーコンピザ。
 
 
Sサイズです。
 
帰りの電車では、さっそく5時過ぎランチを読んだと思ったのですが、爆睡していたようです。
 

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

 

司法書士の読書・映画ブログ-相続登記と会社設立登記は西尾司法書士事務所