永田町で働く司法書士・加陽麻里布(加陽まりの、カヨウマリノ)の日記

東京永田町で司法書士をやっている加陽麻里布(カヨウマリノ)です。このブログでは、会社設立や法律に関する豆知識や司法書士事務所のことを発信していきます!!司法書士YouTuberもやっています。仕事のお問い合わせはHPかtwitterからお気軽にどうぞ!

行政書士の年収まとめ 稼げる!

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

行政書士司法書士の加陽麻里布です。ブログ村ランキングに参加しております。一票ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

私は行政書士事務所を運営しておりますが、残念ながら登録したものの、なかなか活用できていません。

しかし、使いたい業務があるので、いずれ出番はあるでしょう!

 

さて、今回は稼げないといわれる行政書士の収入にフォーカスです。

 

実は、平均年収などと言われても、私のようにほとんど行政書士を使えていない人が平均を押し下げている可能性があります。

 

では、本当に専業で活躍している人にはどうなのか?ということに切り込んでいきます。よろしくお願い申し上げます。

 

www.youtube.com