【カナの八卦実占例:番外編】「3月9日」 | "かのかな" の 電光一閃!『臥龍八卦』

"かのかな" の 電光一閃!『臥龍八卦』

こんにちわ花野夏菜(かのかな)です。八卦を使います。皆様の悩んでる事、決められない事。
私が一発で「あなたの最善の道をご提案」いたします。どうぞご相談ください!

みなさんこんにちわ!
かのかな(花野夏菜)です!

私のブログを楽しみに読んでる方、まずはごめんなさい。
先週、私にちょっとした修羅場がありました。
小学校以来の長い付き合いの親友と、大口論になったのです。

父に相談し、父の見守る中、早速卦を立てました。
火風鼎の四爻
でした。


私この卦大嫌い!!
王蟲が・・・王蟲が。。。


父は冷静に話します。 「2人とも腐ってるんだろ?」
続けて言います。「でもお前に3代目を譲った。
お前は
ナウシカにならないといけないよな?
さ、これをどうするべきか、卦を立てて見なさい。」
と。


今度は火風鼎の初爻でした。

「うん。相も変わらずお見事な卦だ。
火風鼎に原因がある。これも勉強と思って、
後は『易経』を読み、自分で解決しなさい。」


とてもつらい決断でしたが。
互いに距離を置く提案 を友達にはしました。
彼女も悟っていたみたいです。何年置くのかはわかりません。
でも私は彼女からの 『卒業』 と思うことにしました。

今5月ですが。気分は3月です。
かのかなの自身の、最近の占断でした。
かな自身のトラブルも、私
かのかなにとっては、大切な教材です。決して無駄にはしません。


鑑定相談依頼は こちら (カナのトリセツ)をお読みになってからがいいと思います。
依頼内容に対しては、こういうレポートをPDFファイル形式で結果をお渡しいたします。
相談内容に応じて文字数は変わると思いますが、専用便箋3枚分(1枚約800字)、トータル2000~2200字程度での内容を現在想定しています。(※その文字数で説明できないようであれば、極力理解していただけるような説明を書き、いくらでも文字数が増えますが。)

ただいまブログランキング参加中です!
おもしろかったらバナーを
ポチリと押してしてくださいお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

人気ブログランキング