【カナの八卦実占例:その4】「我が家改修計画」 | "かのかな" の 電光一閃!『臥龍八卦』

"かのかな" の 電光一閃!『臥龍八卦』

こんにちわ花野夏菜(かのかな)です。八卦を使います。皆様の悩んでる事、決められない事。
私が一発で「あなたの最善の道をご提案」いたします。どうぞご相談ください!

みなさんこんにちわ!
かのかな(花野夏菜)です!

私の八卦実占例も早いもので4話目です。
世間ではGWなのかステイホームなのか知りませんが、とにかく今日は水曜日。
はい、進めさせていただきます。

もう2、3年くらい前になるのかしら?
我が家も相応の築年数になっていて。
ある時「お宅のリフォームさせてください!」と飛び込み営業の人が。
急いで父を呼んで対応させました。
一通り話が終わり。父はなんか腑に落ちない顔をして。。。

「カナ。お前もあの営業マン見たろ?ちょっと気になったから卦を立ててみて。」と。
卦を立てました。
山雷頤の初爻。

父は大爆笑。
「カナ、お前すごい。やりおるな。見事な卦が出た。思った通り。」とご満悦。
続けて。ペンキ屋だけに、山地剥か。こりゃ面白いワハハハハ。」と。

なんでも。
その営業マンさんの会社で新しいペンキを開発して特許を取った。
そこでぜひお宅の家の屋根から外壁から塗らせてほしい、との話で。
父は調子を合わせて話は聞いてたふりをしてたんだけど。なんか胡散臭いなって。
それで私に卦を立てさせ、自分の思惑通りかを確認し、卦を見て大爆笑した、ということでした。

父は「ああ、こりゃ剥げる。何が10年保証だ?とんだ食わせ者だ。調子のいいことを言っても会社もメッキ張り。これはもう持たん。1年持つかなあ???」と。
そして一昨年の正月過ぎかな?父が嬉しそうに
「ホレ。あの会社。結局不渡り出して倒産したわワハハハハ。カナ、お前の卦はホント精度高いなあ!パパより高いぞ。」と、これまたご満悦。

今日はまあ、軽くこんな感じです。

鑑定相談依頼は こちら (カナのトリセツ)をお読みになってからがいいと思います。
依頼内容に対しては、こういうレポートをPDFファイル形式で結果をお渡しいたします。

相談内容に応じて文字数は変わると思いますが、専用便箋3枚分(1枚約800字)、トータル2000~2200字程度での内容を現在想定しています。
(※その文字数で説明できないようであれば、極力理解していただけるような説明を書き、いくらでも文字数が増えますが。)

追伸。
おかげさまで
キャンペーン期間終了しました!
件数は予定を超えませんでしたが、おかげさまでいろいろ勉強できました!
今後も精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お返事は、金曜までには出来上がりそうですので、今しばらくお待ちください。

ブログランキング参加中です!

おもしろかったらバナーを
ポチリと押してしてくださいお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

人気ブログランキング