中4
田5  9水
---  ↑逆
敦12 17金
    ↓剋
彦9 21木
-------
13 30
火←水
 剋


まず、30水というのは大凶なんですがこの場合

男性に着くと多くの場合特吉となる21木に

 

五行相関で水生木し続けます

すると最大吉化してシンプルに愚直にユーザーナイズし続ける天才となる。

最近副運格に13火が来る男性のパターンをいくつか紹介し

クズ化する事が多いと書きましたが中田さんの場合は


30水から13火を水剋火して完全に消えるので発現しません。

また、30水は格式1で13火は格式2と剋される側が弱いので完全消滅し相として出ません。

 

ですがその場合も心が無さそう、という印象になるのでサイコパス感は出ますね。

ただ、男性に心など要らないんですよ、頑張って仕事すればいい。

内面とかを重視する必要が無い、それは負け組の考え方です。

 

どうあがいても稼いで、前進し、立身出世する事が男性の誉れですから。

 

また、若年期に金生水逆相による芸能相はこれは最近占った宮迫さんと同じところに出ていますね。

17金から21木の部分に金剋木が現れてますが

格式3の17金から21木を切れないのでこの部分の金剋木凶相も出ません。

ラッキーですね。
本格的な成功は30代半ばから、YOUTUBE参入後とみるので中田さんはまだまだまだまだ伸びる、という事になります。

 

一体いくら稼いでるのかもはや天文学的数字になっているでしょう、がそれを一切出さない所もツボを抑えている、息長く成功していく事を念頭に置いているのでしょう。

10や20水というのは

0系統水と呼び、吉凶両運でコントロールが難しい。30水は特に難しい

 

ですが、特吉である29水と30は表裏一体なので、本人の頑張り次第で大吉相になる

 

こういった所をよく表しているお名前かと思います。

 

 


当たっているなと思ったら応援して下さい

 

 

陰陽師のライン@です。

人に言えない恋愛相談等

お悩みありましたら

ご登録後

お気軽にご相談ください。

友だち追加