ブログ久しぶりに書いたしせっかくだしね

 

吉6

村7 13火

---  ↓生

洋9 16土

    ↑生逆 30代くすぶる

文4 13火

------

10← 26

水剋 土

 

おお、凄いな。26土大凶によって10水大凶を完璧にセーブしている。

こういう大凶による大凶を剋する相は大吉転します、まぁ政治屋なんて吉か凶か観方わかれるだろけど

 

とにかく26土というのは前にも書いたが計略のプロで、将棋とかバカほど強い。

それで10水という何が飛び出してくるかわからないビックリボックスを完璧に制御出来ている。

 

これは疲れ知らずです、無尽蔵に動ける。

 

また人生半ばを握ってる16土というのも政治屋さんにはとてもいい数字ですね、先輩から好かれてるのもわかる。

 

まず、政治手腕とか、実力を発揮するには26のような、格式が1の数を持ってないとこなせない。

 

13火は10水と水剋火急変という大凶相を起こすんだけれど、この凶相を起こすことを逆に吉化している。人生経験として捉えてますね。だって大凶なわけですよ、コロナ禍で知事やらないかんなんて事は。

 

でもそれを吉に変えられる実力を持っている。今後もいかなる困難も乗り越えて行くタイプです。

 

すごい人ですね、ただしセックスはMっ気があるので奥さんには可愛がられている事でしょう。まぁこれもM行き過ぎるとS過するので最初はドSに見られる、とかもりますけどな。

 

 

なんだか優しい感じがするのも10水の為せるわざ、柔和な人になる。ただし10水は本当に、コントロール出来ないと厄介

それより強い土が必ず必要。

 

それか火旺急変にして火を3つ並べて最終的に土が出来るようにするか、ただしそうなると

火旺急変と水剋火急変のダブル凶相持ちになってしまうので

 

めちゃめちゃ大変な人生となりますが、ようは名前の相なんてのは乗り熟せばいいんです。

 

 

吉村知事、頑張ってね。しばらく維新にしか入れないよって自粛中の京都に出張って竜馬の墓参って言っておきました

 

 


当たっているなと思ったら応援して下さい

 

 

陰陽師のライン@です。

人に言えない恋愛相談等

お悩みありましたら

ご登録後

お気軽にご相談ください。

友だち追加