驚きの声がどんどんくるくる&PCサイトリニューアル | 占星術師SEVEN-星の遊び場-

驚きの声がどんどんくるくる&PCサイトリニューアル

くるくる星が回る~★

ちがった 感想がどんどんくるくる~


日に日にもらう感想や驚きの声が増えてきて、うれしくてなんか壊れてきたSEVENですにひひ


みなさんシンクロサインはトライし続けていますか?
まだ実感がない人は、切り替えを強く意識してみるとよりいいみたいです。

昨日、感想を頂いた東京のSさんのメールには、


『シンクロサインを知らなかった自分は先に行ってしまった。今の自分は別人。』


こういう意識を常に持ちながら行動していたら、会いたいと思っていた学生時代の友人に街中でばったり会ったそうです。

なるほど得意げ、別人になった自分を強くイメージするんですね。

たしかに急に活躍しだすスポーツ選手なんかは、よくそういうことを言います。
これは幸運を呼びやすくするコツとしてあるかもしれませんね。


シンクロサインは意識的に運命星を一時的にずらしてしまう手法です。
星はそういった誤差をすぐに修正しようとする。

その修正を遅らせるには、自然体でいるよりも、新しいサインの中にいる自分を強く意識して生活してみるということ。

これは試す価値アリの意見だと思いました。


なにしろシンクロサインは、まだ始めたばかり。
効果があることはすでに分かっていますが、まだ実証データが少ないので、こういった意識的な変化や細かな行動の差がどう効果に差を出すかが私の知りたいポイントです。

引き続きの感想お待ちしていますうさ・ペコ

さてPCサイトをご利用の方はすでにお気付きだと思いますが、サイトが全面リニューアルしましたニコニコ

なにしろ一刻もはやく皆さんに体験してほしかったので簡易的な作りのサイトでスタートしたんですが、あまりにも殺風景なデザインだったので、私的には納得しておらず・・・

今回のデザインは星空にサインが輝く仕組みです。
スターダイスもベツレヘムの星へと大変身!

$占星術師SEVEN-星の遊び場-

星星に願いをこめてお回しください。


近いうちにスマホ用サイトもリニューアル予定です。
ケータイ用サイトは現在復旧作業中です。



リンク先にてブックマークお願いします。
SEVEN'S SYNCHRO SIGN

PC用はこちらへ
スマートフォン用はこちらへ
ガラケー・フィーチャーフォン用はこちらへ

※海外在住の人は少々精度が落ちます。
※まだ試験段階なので、サイトの中断などもあるかもしれません。