明鳳花凛先生[エキサイト電話占い所属]

 

花凛先生の鑑定は、何度かうけてるけど、

何がお気に入りかって言うと、兎に角、気分が上がる。

気さくで優しくて、声が可愛い。

 

鑑定自体は、タロットと霊感の合わせ技みたいな感じがした。

恋愛の相談をしたんだけど、片思いの彼との間にあったことを

随分と昔に遡って、事の成り行きを話してくれた。

 

細かな時期は、多少、前後していたけれど、

10年以上も前の出来事だったりを言い当てていたよ。

一時期、関係性が悪くなったことがあったんだけど、

その原因となる出来事を解き明かしてくれた。

 

これは今までどの占い師からも言われなかったこと。

 

これには、かなりビックリした!

私も出来事自体は覚えていたけど(私が彼に言ったから)

それが彼との関係に影響しているなんて思っていなかった。

 

今は、もう解決済みなので、鑑定がどうこうってことはないけど、

私の中では、納得というか、腑に落ちたと言うか。

 

現在と未来に関しては、あまり具体的な感じではなかったけど、

リアルの方も大して変化がないので、それは仕方ないかな。

 

ただ、花凛先生、ちょっと語彙が少ないので話が分かりづらい。

鑑定中は、こちらからも納得できるように質問した方がいいよ。

 



 

明鳳花凛先生の占いの傾向は、

気分が上がるだけじゃなく、実は霊感冴え渡る。

 

霊感とタロットと命占もいろいろお持ちです。

人柄は明るく元気で、応援団みたいな感じなので気分があがる。

気さくな先生なので、遠慮せずにアレコレ質問するといい。

霊感に関しては、私の時は凄く当たってました!

 

的中率:★★★☆☆(やや高い)

現実性:★★★★☆(やや高い)

厳しさ:★★★☆☆(普通)

スピード:★★★☆☆(普通)

 

 

 

←ポチッとよろしくラブラブ
 人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ←こちらもポチッとよろしく音譜
にほんブログ村