紀凜先生[賢者の石所属]

 

紀凜先生は、元々は魔法のランプにいた占い師さんで、

私が出会ったのも魔法のランプだった。

現在は、独立されていて「賢者の石」で鑑定されているの。

 

私は、今はずっと、賢者の石でお世話になってる。

私が、1番、頼りにしている占い師さんだ。

 

 

実は、紀凜先生は、↓この占い師(C先生)のお弟子さんなの。

 

大本命といえる占い師をついに探し当てた

 

 

私が、C先生でもどうにも出来なかった片思いの相談がしたくて、

他の占い師を探している時に、魔法のランプで出会った。

 

それ以降、ずっとお世話になってるので、かなりな年月になる。

 

 

恋愛だけじゃなく、仕事とか、人生とか...

 

色んなことが相談できて、頼りになる姉貴のような存在。

きっと、親兄弟よりも私のことを理解しているのは、紀凜先生。

 

時々、めっちゃ叱られることもあった...

 

昔から、挫けそうになると紀凜先生に喝を入れてもらう。

 

 

鑑定は、あまりフツーの占いっぽくはない。

占星術メインで、対象を徹底的に分析して行く感じ。

師匠のC先生のやり方を踏襲しているので、私との相性は良い。

 

そうそう、仕事の相談は、私的には紀凜先生が1番頼れる。

 

仕事も恋愛も割とヘビーなお客さんが多くて、

常に外科手術的な鑑定をしているって言ってた...

 

 


 

紀凜先生の占いの傾向は、

人物プロファイリングでこんなに当たるの?

って思うくらいに占ってくれる。

 

現実的なアドバイス中心で方法論なんかも希望すると教えてくれる。

今、起きてることの対処よりも根本的解決が目標。

厳しい先生だけど、話は面白いし、話していて飽きない。

あと、甘いことは言わないしアゲ鑑定はしないので、

厳しくても現実をしっかり見たい人向きの占い師さん。

 

的中率:★★★★☆(高い)

現実性:★★★★★(現実的)

厳しさ:★★★★★(厳しい)

スピード:★★★☆☆(普通)

 

紀凜先生の店

 

 

 

 

←ポチッとよろしくラブラブ
 人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ←こちらもポチッとよろしく音譜
にほんブログ村