紫微星がある辰宮か戌宮に大限命宮が回った時の10年運3 紫微斗数密碼全攻略より | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

紫微星がある辰宮か戌宮に大限命宮が回った時の10年運3

 

辰宮か戌宮に紫微と天相がある場合の大限運3

 

宮干戊の大限・・財星(武曲)・庫星(天府)が財帛宮にあり、成功しないでいるのは難しい。

家庭生活は父母と伴侶の感情は打ち解けあう。但し天機化忌巨門が兄弟宮にあり、お互い喧嘩腰で、財産を訴訟で争い、創業者は足を引っ張られ易い。

既婚者は酒色財気の逢う場所(飛び切り高額なバーやクラブ?)で遊ぶとよく、妾を高級マンションに囲うのは止めるべきで、そうしないと驚くほど痛い代価を支払うことになる。

女性は子供の教育問題と嫁姑関係を劣悪にしてはいけない。

 

 

*辰宮の宮干が戊になるのは甲年生まれと己年生まれ、戌宮の宮干が戊になるのは丙年生まれと辛年生まれの場合です。

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願いします。


紫微斗数ランキング