紫微星がある巳宮か亥宮に大限命宮が回った時の10年運3 紫微斗数密碼全攻略より | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

紫微星がある巳宮か亥宮に大限命宮が回った時の10年運3

 

巳宮か亥宮に紫微と七殺がある場合の大限運3

 

宮干己の大限・・財運が急激に旺んになり、財源は世界に広がる。十年でその人の価値は何倍にもなる。老後の資金はたっぷりと貯まる。但し肉親も友達も同じように裕福になる。現金の出入りがとても大きくなる。友達間の資金のやり取りや貸し借りには繰り返し考えて実行する必要がある。他人の人生のリスクを引き受けてはならない。

長期安定的な資産運用をすべきである。決して過度な投機をしてはならず、そうしないと最終的に原点に戻ってしまい、別人の様になってしまう。

 

 

*巳宮の宮干が己になるのは甲年生まれと己年生まれ、亥宮の宮干が己になるのは丙年生まれと辛年生まれの場合です。

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願いします。


紫微斗数ランキング