紫微星がある巳宮か亥宮に大限命宮が回った時の10年運4 紫微斗数密碼全攻略より | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

紫微星がある巳宮か亥宮に大限命宮が回った時の10年運4

 

巳宮か亥宮に紫微と七殺がある場合の大限運4

 

宮干辛の大限・・財官双紅。出国して創業投資するのに好い運である。若し財産運用の計画が善いなら、収益はより一層人を驚かす。但し適時にブレーキを踏むとうまく収益を得られる。この大限では不動産投資は紛糾し易く、蔵を建てるほど儲けるのは難しい。最も好いのは、プロの資産運用業者に任せるか保険を掛けることである。

職場は異性関係が多いといえども、未婚者の恋愛はやはり白紙になる。

既婚者は愛情に波乱が起き易く、更に子供の教育には必ず注意しなければならず、求められれば必ず応じるような甘やかしはしてはならない。

巳位の紫(微)(七)殺は子供の外での安全に注意が必要である。

 

 

*巳宮の宮干が辛になるのは庚年生まれと乙年生まれ、亥宮の宮干が辛になるのは壬年生まれと丁年生まれの場合です。

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願いします。


紫微斗数ランキング