ユリの花言葉は「威厳」です | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

オーラがある人というのは、要は、

 

「その人特有のエネルギーが溢れ出ている」ということ。

 

 

例えば、バラとユリは全く違う花だけれど、

 

バラはバラを好きな人を引き寄せ、

ユリはユリが好きな人を引き寄せる。

 

 

これってつまり、

自分の個性がきちんと表現できていれば、

おのずとそれに魅力を感じる人が近付いてくるということ。

 

 

=「その人本来の魅力がONになっている」

ということなの。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

“ダブル蟹座新月”が、

あなたの元へ再びやってきました!

今回の新月は、蟹座の“28度”。

なんと、この角度は、

宇宙元旦でアセンダントがあった位置そのもの。


宇宙から『蟹座的な金脈チャンスの到来』が、

再度、約束されていることを表しています。


あなたの働き方に大きな変化が生じている今、

「収入」「生まれ持った資質」を表す

第2ハウスで起こる『ダブル蟹座新月』が意味するもの……、

それは、あなたに「蟹座的金脈革命」をもたらすということ。


「ダブル蟹座新月」を味方につけて、

更に、あなたの金脈源を“極太”に

増幅させるための秘策を、

今回特別にKeikoがあなたにお話します。

 ↓ ↓ ↓

『“極太”金脈革命の秘策』を確認する

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: