今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

   戦車

 

『己を信じて、挑戦する時』

 

 

正位置の「戦車」のタロットカードは、自らの力で達成していくことを意味しています。

 

強い意志と積極的な行動力でチャレンジすることで、成功を手にすることができます。

 

たとえ逆境にあったとしても、あらゆる障害を克服して、望んでいる結果を得られます。

 

自分自身をしっかりコントロールすることで、強力なライバルに打ち勝つこともできるでしょう。

 

このカードはあなたに、現状に甘んじてしまわずに、攻めの行動をするように、と伝えています。

 

気になっているけど、なかなか行動できずにいたことがあるのなら、今こそ行動を起こしましょう。

 

未知のものへの挑戦は、恐れや不安もあるでしょう。

 

しかし、それらを乗り越えていく勇気と知恵を、あなたは持っています。

 

ハッキリとした道筋が見えていなくても、自らの手で切り拓いていけます。

 

何もしないで安全な場所で待っているだけでは、何も掴めません。

 

あなたの望みが叶う未来、そこにある喜びや幸せで満たされる自分の姿を想像してみて。

 

そこに通じる道の上に、あなたはすでに立っています。

 

勇気を出して、一歩踏み出すだけ。

 

最初の一歩を踏み出してしまえば、今感じている恐れや不安は消え、流れに乗って加速していくでしょう。

 

そして、その先には勝利が約束されています。

 

やってみたら、意外と簡単にできてしまったり、想像以上におもしろくなってきたりもするものです。

 

あるいは、難しいことだからこそ、乗り越えた時の喜び、達成感や自信も大きなものになります。

 

自分を信じて。

 

求めているものを手に入れにいきましょう。

 

 


人気ブログランキング