日支の支合は晩婚と言うけれど | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

どうして子平推命では、そういう解釈をするのでしょう。実際は晩婚ではなく、早婚な人もいるわけで、この解釈は完璧では無いです。私は結婚していませんが、学生時代を振り返ると、そのクラスで一番可愛い?人気のある?

 

女の子にいつも魅かれていました。学校には友達と喋る事、可愛い女の子と仲良くなること。それが私の目的だったように思います。アセンダント/金星ですから、私の人間性を構築するのに、女の子は重要な存在だったのでしょう。

 

なのでクラス替えして、新たに可愛い子と出逢うと、何か心がドキドキしていました(笑)。これが青春と言うのでしょうね。高校の頃は半分以上が女の子でした。私は上手く行きそうになった女の子がいたのですが、流れました。

 

私の変なプライドみたいなのが、二人の関係をダメにしてしまったのです。日支の支合は、その人の性格に問題があるわけです。気が多い、気難しい、自己中心と言う要素があると思います。それ故に気の迷いから結婚が遅くなるわけです。

 

私は幼稚園の頃から、もう異性を意識してました。幼稚園の先生が大好きで、カッコいい所を見せてやれ!なんて思っていました。そんな記憶が残っています。私は月獅子ですから、目立ちたい、自己表現したい、愛されたい。

 

なんて願望が強かったのでしょうね。目立ちたいと言う事は、つまり注目を浴びたいわけで、それは人々から愛されたいわけです。月獅子ですから、非常に子供らしい男の子だったと思います。ただ、プライドがねぇ・・・。

 

変に俺様気質が強くて、自分から「チョコ下さい。」なんて言ったことは無いです。ものすごく欲しいのに、男たるもの、そういう事は口に出すものじゃない!と、勝手に一人、武士道をやっていました(笑)。

 

モテる子は、体育着の入った袋や、靴箱がチョコでいっぱいになっていました。〇本君は、特にモテたなぁ。優しくて、性格が良くて、頭が良い子でした。そういう人は黙っていても、モテるんですね。

 

私は、優しくない。性格は普通。頭が悪い。要領も悪い子でしたから、いつも靴箱は空っぽでした。女の子はしっかり、人を見ているものです。そして、私はひねくれ者ですから、そういうのを見ると、更に性格が悪くなりました(笑)。

 

☆今日のトランシット図

学生時代は、色々な女の子と話したりして、楽しかったなぁ。金星/火星120度だから、それが自然に出来ていました。そして、色々な女の子の良い所、特徴などを見ていたような気がします。

 

私は月/火星180度があるので、結局は、学生時代の大半は、部活で終わりました。女の子の友達作って、楽しい学生生活を送れば良かったと思います。部活なんてしないで、バイトして彼女作って~なんて最高だったろうね。

 

私は彼女に学生時代の話を聞いてみると、やっぱバイトしたり、友達と遊びに行ったりしていました。私が理想とする学生生活を送って来た人です(笑)。学生時代は、とても楽しかったそうです。部活は天文部で、それも楽しかったそうだ。

 

日々、穏やかに生きるのが理想だと思うけど、私のようなオーブの無い月/火星180度を持っていると、常に刺激を求めた生き方になり、その感覚をスポーツに求めるようになるのだと思います。その感覚からは逃れられなかったです。

 

そして、高校卒業したら、八戸の大学へ・・・。私は中古のコルディアを買ってもらいました。パートタイム4WDで、雪道には最高の車でした。その時代はシルビアや180SXが全盛期の時代で、ドリフト・ゼロヨン真っ盛り。

 

私は、深夜に友達とつるんで、よく埠頭に言っていました。たまにゼロヨンに出場したりして、楽しかったです。車を運転することって、月/火星180度からすると、すんごく楽しいことで、西湘バイパスでバトルしたこともあります。

 

ワイスピみたいな事やってましたよ・・・💧反省です。今日はこれから、彼女と夕飯デート。ここの所、食べ過ぎているので、少しセーブしようかな?と思います。今年の夏こそ、ビシッと身体を引き締めたいです。

 

07月23日の08時40分に、トランシット月が乙女座に入ります。部屋の整理整頓、職場や学校の机の整理整頓!と言いたいところですが、魔の4連休突入ですか?お仕事に出る人は、取り合えず片付けましょう。私は仕事です。このお休み期間中に、講座がんばりましょうね!!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑