8月の日本と全体傾向 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

7月の予測に関しては、

さかんに「夜の街」に関する言葉が飛び交う

GoToトラベルに代表されるような、意見の対立分裂傾向

といったところは、かなり正確にタロットによって表現されていました。

 

残念なのは、こういった分裂傾向をまとめてくれる指導的な存在や動きが現われなかったこと(可能性はあった)。

一部地域に存在したのかも知れませんが。

 

カード上、8月に出もこの分裂傾向はありますし、「夜の街」である月のカードも展開されていました。

しかし、かなり事態は厳しさが緩和される、あるいは改良されるような印象です。

 

積極的な検査や対策が行われることで、そこはやや鎮静化?

 

しかし、コロナ対策と経済活動の両立に伴う葛藤自体はあるようです。

意見の対立もありますが、7月に比べると格段にゆるい印象です。

 

 

8月の日本のキイカードはこれです。

「世界」

しかし、逆位置で表示されていました。

 

考えられることとして。

いくつかの国際関係の悪化。

日本以外の国での重大な問題(コロナである可能性が高いが、下記の出来事にも関連しているかも)。

 

喜び事の制限。

不完全さの強調(何かの計画か)。

動物の問題(ペットの虐待や獣害、家畜の伝染病、動物園の円の危機など)。

がありますが、ひょっとすると、北朝鮮の動きや尖閣あたりでの中国の動きに出てくるかも知れません。

 

この月は、一種、天意的なものが示されます。

驚くような出来事も用意されていると思います。

 

8月の中旬に、地震か他の形を取る災害の懸念。

医療機関の逼迫や、医療に関してまた別な問題が8月9月に表面化しそう。

同時期は海難事故などにも注意。

 

日本はお金がじゃんじゃん使われる傾向が顕著。

ここしばらくの年回りで「湯水のようなお金の動き」というのは、だいぶ前にお伝えしていたことですが、それが顕著になる時期の一つ。

 

国民も享楽的な方向へ傾きやすい。

 

8月下旬頃には、新しい芽が誕生する。

これは日本に誕生する可能性が高い。

 

8月5日前後は、日本に限らず重要なポイント。

気象的な問題は、日本に限らず強い。

日本はしばらく暑そう……(非常に)。

 

チャート観測からも、このような印象を受けます。

皆さん、熱中症などにはくれぐれもご注意を。

 

 

☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ