8月1日(土)丙子・八朔・大宮氷川神社祭・諏訪大社下社祭・六白・大安・とる・おひつじ座R星が極大(7.1~14.3等、周期186日)・ケンタウルス座T星が極大・月が最南・いて座HIP 93498(5.6等)の食




1日頃は、爆発予想もしていましたが、


30日の福島の飲食店の火災後、爆発は、そういう日だと考えられます。


ですので事故後、当面、どこも警戒するので起きないでしょう。


また、実は、この火災は、本来は、21日前後に起きる流れでした。(火災予報日)


何故、30日に遅れたか?


それは、雨が多い時期で、それで20日に晴れても、雨の狭間で抑制されたと私は観ます。


次の火災予報のラインで起きたのは、その理由のはずです。


さて、次に起きる時は、緊張感の漂う直近ではないと思います。


忘れた頃のはずです。


そして、その日頃もおそらくは、「火災予報」を出している日だと思います。


ですから、


新幹線殺傷事件の時も書きましたが、こんな事件はもう起きません。

警戒がないから起きたわけでしょう。厳重警戒開始で、不良も真面目になって乗車しますから=結果、未だにありません。


ですから今火の元を厳重警戒して社員の仕事を倍にせずとも、ほどほどのチェックにされて、


また火災予報日だけ、



火の用心をされて下さい。実際、火災が起きた日は、火災予報日だったではないですか。

首里城の火災もそうでした。


ジャパネットたかたの


高田元社長が「最初の頃、どれだけ伝えても、まったく反応がなかったので、


ふと気付きました。



伝えたつもりになっていて、伝わっていなかったんだ。

それから商品の勉強を始めた。

そして、伝える商品に対する本気度と情熱が大切だとある日気付いた。

それがTVの向こうの皆さまに伝わり、一体感が生まれてこそ伝わる」と、


夕べTVで言われていましたが、名言ですね。


伝え方、書き方、私も課題かもしれませんね。


一方、「30日は、医療面に良い報道、ワクチン関連か? 原油相場にも動き」と予想をしていましたが、


30日にファイザーから大量(6千万人分)のワクチンを供給確保というニュースがありました。

また原油相場も下落。


一方、


私は、運勢カレンダーを提供しているのですが、


運勢カレンダーをご依頼されている方から、


宝くじに当選された方が再び現れました。


ただ、この方の場合、私が運勢カレンダーを依頼される前、


対面鑑定の際に、当たりやすい人だと言っていた人だけに、


実現化したわけですが、ということは、私も、当たったことがないので、


未知の領域ですが、


確かに、その方には運が働き、それを私が察知して、それを伝えたことは、


意味と価値があったわけです。


当選額は、一等ではないですから、百万円ぐらいとのことですが、


当たる際の過程が、


私が伝えていた通りの条件を揃えたことも幸いしたとのことですから、


確かに、その日を選んだことは正解でしたね。


条件を幾つも伝えていて、


そして、運勢カレンダーで最高の日に、番号を観ずに、換金に行ったようなので。


ただ同時にその日、悪い報告もあり、


やはり私がその日、年度最低日と伝えていた人、運勢カレンダーにもそうあります。


その方からの連絡で、宝くじの当選の共鳴がゼロになり、


私は、闇を見つめて、


その方を励ます言葉を探しました。


つまり、運はそれぞれで、こういう二人が混ざって


ギャンブルをされないことも条件として


伝えているので、私から鑑定を受けられた方は、


いい情報を得られていると感じます。


まずは8日から、名古屋鑑定でお会いいたしましょう!


この時期だと私は、感染リスクが低下しているので、


私が感染リスクが高まる月日頃は、出張はしませんので。


最後に、30日に、


ネバタ州で小型機が墜落という報道がありましたが、


森林火災の消火中に墜落したようです。


おそらく、視界不良が原因でしょう。



30日は火災予報を、

1日前後は、航空機トラブル予報を出していましたから、


火災の際、フライトされる場合は、そういう日はリスクが高まるとお考えください。


特に、そういう日に誰が災難に遭いやすいかなど、


運勢カレンダーを依頼されている方は、


非常に参考になられるでしょう。


そういう声が最近、増えてきましたので、


運勢カレンダーは、人気を上げたようです。


ただある日に生まれた人からは、


依頼されることがないので、


そういう日は自分にとって、いつなのか、


それを鑑定から知られることが、とてもいいことですね。


ちなみに、


皆さんが今、お好きな星ひとみさんも、


そこ生まれの人が一番、


彼女に、嫌だ、嫌々、という言葉をぶつけましたから。


ただ星ひとみさんは、


来年、一度、沈みますが、おそらくは、


ポスト細木数子決定ですね。


彼女が、占いの世界をけん引していく時代になるでしょう。


そして、その時、彼女のように、強気な占い師が増えていくでしょう。


柔らか系で、しゃべり方も甘いスピ系で冬生まれの人達より、


態度大きく、ハッキリとズバズバと言う星さんに支持が集まり、


星さんも、細木さんのように、(ライオン系のタイプなので)態度や言葉が強くなっていきますが、


それはまだ先の話です。


その次の時代、


99年の3月に生まれた巫女が、重要なことに気付き、


それを話し始めるような時代が来るまで、何か閉ざされた秘密は、


明るみに出ない予感がしています。


日本人ではないかもしれませんし。


ただ、そこに生まれた人を仲間に迎えた人は、


何か、その先に得が待っているかもしれませんね。


ただし、相性が良い人に限りますが、


そういう相性を知ることが、占いにおいて、大切なことなのです。


(相性について間違えている)「誕生日大全」という本から、占い師も、


相性を間違えて判断している人が多いので、


精度の高い人から教えられないと、


間違うと、修正が大変ですから。


今、書いたことも、首を傾げた人も、


私は、ある程度、推測していますから、


先ほど書いたように、


「ただある日に生まれた人からは、


依頼されることがない」


あなたが、その人です。





8月8日から、お会いいたしましょう!



の名古屋鑑定 (8月8日~17日)





共感基金


~今回の記事に共感された人は、共感金(読後感動基金・共鳴金)を、お送り下さると幸いです~


説明

共感基金は、Amazonカード形態で寄付する形態です。

上記の「共感寄付」をクリックで「kampa」というサイトに飛びます。

(説明欄に、共感寄付~カンパ~を送る方法が記載)


大まかには=kampaというサイトに飛び、アドレス欄にある アドレス をコピー。その下の kampa!を クリックで、Amazonに飛びます。

Amazonで、受取人アドレスの欄に先ほどコピーした アドレス  を記入。

配送欄は、Eメール を選択のまま、その上の金額入力欄に、15円以上の好きな金額を記入し、(注文に追加ボタンがあればそれをなければそのまま)「今すぐ購入ボタン」を押し、クレジットカード番号を入力。「次に進む」 → 「注文を確定する」で完了となります。  ~宜しくお願い致します!


* Amazonへの登録、ログインが必要です。ので、その手続きが面倒だと思われる方は、下記の記事に、記載しております、口座番号まで、お納め下さいませ。

 

共感基金  (Amazon外)


 


 
地震☆予言


 

この五芒星館を初めて読まれる方は、コチラ をお読み下さい。












私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)




○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)








「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~