● 家系のカルマ?兄妹の代わりに、自分が家を継ぐ事になった理由とは?

隆之介です。

先日、家系のカルマの事でご質問を頂きました。

本来は、家を継ぐはずの次男が頼りないので、自分が実家に戻ることになったとの事です。

「長男に代わって、親の老後を見ることになったのは、家系のカルマですか?」と言う事でした。

こちらの記事に、詳しく書いておきました。

そして、彼女から続きのご返信も頂きました。

家を継ぐはずの人が継がず、自分のところに苦労が押し寄せているのだそうです。

お金も、かかって我が儘し放題の長男と末の妹が自由に暮らしていて、お金かけてもらっていない、私と次男が親の老後をみたり、妹や長男に私達のお金が流れます。

最近、その事で親と口論になり、家出てっても良いと言われました。

20年ぶりに、地元で生活していて今の生活が苦しいです。

東京、大阪の仲間から帰ってきてこっちで店出してくれ、と今朝も言われて迷ってきました。

家族にとって、自分にとって、どうしたら良いのか考えたいです。

このことの回答について、書いておきますね。

わがままし放題の兄妹と言うのは、まだその段階の魂なのです。わがままをしたい魂、と言う事なのです。

何しろ、この家に生まれて、自分がこの家で全うするべく、お役目があるのです。

いくつか原因と理由があるのですが、今回は家相的な回答を致します。

こうした状況を整えるには、1つは家相を整えると良い場合があるのです。

1つは裏鬼門、つまり南西に位置する空間を整える事です。南西は先祖、家系のカルマの浄化にも、効果のある方位です。

この空間を整えれば、家族間の悩みや問題が、解決の流れに乗れますよ。

空間を浄化するのに、要石を置き、波動を整える方法があります。

詳しくは、こちらからどうぞ


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます