総登録者数10000人突破の大人気メルマガ

ちょーカンタンに、最高の人生を実現する10ステップ開運法

隆之介です。

あなたは、幸運に恵まれた人生を、歩みたいですか?

これから一生、幸運に恵まれたと言われる様な人生を、歩めます。

自分自身の運の良さで、まわりの人を守ってあげられます。

そして、幸運に恵まれる方法を、みんなにも教えてあげられます。



強運の人生は、先に行くほど、どんどん楽しくて、ラクになります。

ツキに味方されば、なぜかあらゆる場面で、幸運に恵まれるのです。

>【メルマガ】ちょーカンタンに、最高の人生を実現する10ステップ開運法を無料購読をする!

image

こんなカンタンで、しかも誰でも出来る方法で、みるみる運が良くなります。

あなたも、豊かさと愛に溢れた最高の人生、実現出来ます。

今日はお礼が言いたくてline)をしました。

相変わらず生活は大変だけれど、隆之介先生に出会えてから (…と言ってもメルマガ読んだりブログ読んだりだけですが)

全然考え方も変わってきたし気持ちに余裕がかなり出てきました。

それに運も上がってきています。

隆之介先生に関わると運が良くなってくって本当ですね

セミナーやセッション受けてる方なんてもっと上昇しているだろうなぁ

羨ましい

でも先生に出会えた事でマイナスな自分からプラスな自分に変化出来て本当に感謝です。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

隆之介先生 こんばんは!

太陽と月の会に入会させて頂いたからか、魔法のミスト効果なのか、はたまた、先日のzoomでの手相のセミナー効果なのかわかりませんが、

私の人生が上昇気流に乗っている気がするのでご報告です。

ちょっと生々しいので、掲示板でなくラインで報告させてください。

まず、金運です。 アップアップなのです。

以前、使わなくなった貴金属を引き取ってもらうのに、前の査定より6万円上乗せしてもらえたとご報告したことがありましたが、今回もサプライズでした。

先日、母から封筒に入れた100万円の現金を手渡されました。 (帯がしてありました)

我が家の娘が来年の1月に成人式を迎えるのですが、そのお祝いに、「親の管理のもと、〇〇(娘の名前です)ちゃんの役に立つことに使ってね」とお金を用意してくれていたのです。

娘は大学生ですので、まだ色々と入り用です。

母の気持ちがとてもありがたかったです。

それから恋愛ですが、

彼から、「今日も綺麗だよ」って甘い言葉を言われたり、「そばにいてくれるだけで、仕事のモチベーションが上がる」と言われたり、

最近特に愛されている喜びを感じています。

お付き合いする前から、職場では仲良しの方でしたが、忙しかったり仕事が手一杯になると、近寄るなオーラを出す人でした。

でも、今は余裕を持って仕事に取り組んでいるのがよくわかります。

そんな彼を見ていると、私も嬉しいのです。

隆之介先生、凄い変化ですよね?

これも先生にお会いできたからだと思います。

感謝感謝です。

隆之介先生の元に集まる皆さんもが、ますます大きな幸せを受け取られる事を祈って、今日はこの辺で失礼します。

素敵な夜をお過ごしください。

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(^^)

今回は、ご報告したい事があり、メールさせて頂きました

去年のクリスマスは彼氏とデートして、プレゼント交換しました♪

あと、誕生日は仕事で会えないからと言って誕生日プレゼントも一緒に貰いました!

早速、開けてみると…誕生日プレゼントはペアリング♪

まさか貰えると思っていなかったので、すっごく嬉しかったです(*^^*)

そして年明け早々のあけおめLINEが、

「言葉たらずで、あんまり行動に表せないけど私を大切に思ってます」

という内容でした

もうこのLINEを見た瞬間、ニヤけが止まりませんでしたよ(笑)

次にご報告したいのがこの前、隆之介さんのセッションに行った時に出てきたキーワード…

「結婚」という言葉が最近出てくるようになりました!

時々、結婚についての話をしますが…今はまだ自分磨きに励んで、気長にその時を待とうと思います。

今日のメルマガの、ブスの語源にすごく納得しました。

というのも、身近にいるんですよ。

容姿・スタイルはとても良くて、笑顔なら文句なしに誰もが美人だと認めるのに、いつも眉間にシワを寄せてるか、無表情で、人気がない人が。

そして、その人だけじゃなく、眉間にシワを寄せてる人って常に愚痴や文句を言ってます。

だから余計に悪い事や困った事を引き寄せて、さらに眉間のシワが濃くなっていくんですね(笑)

私は、先生に教えてもらってから、起こる出来事は全て、自分にとって良いように解釈するように意識しています。

すると先生がおっしゃっていた現金ではない臨時収入(割引とかサービスとして無料でつけてくれたり、野菜とかのおすそ分けだったり)が以前よりも増えて来ました。

ここ最近で1番得したのが、家族で「乗馬って憧れるよね。旅行先で乗馬で颯爽と森林駆けたりとか、めっちゃカッコよくない?」「けど、どこで乗馬ってやれるんやろね?」「そもそも、乗馬ってセレブでなきゃ習えやんスポーツちゃうのん?」って話してたら、乗馬体験無料ご招待ってゆう応募がきて、出したら当たって無料体験出来たんです♪

さらに、体験後に家族分の有料体験を取ろうと思って値段を聞いてみたら、ちょうどキャンペーン中との事で、入会金半額の上に家族は入会金無料ってやってて、長男を半額でジュニア会員にして、その家族割として私と次男は無料で会員になれたんです!!

なんと!!約26万円もの割引で、3人でたったの3万円で会員になれたんです♪

嬉しくて当然笑顔になるし、「得した」って喋ってたら、いつもはマイナスになってる銀行口座もプラスのままだし、コレは現金でも臨時収入が来るか、単純に収入が増えるか、とにかくお金がやって来るに違いない!!とワクワクして毎日が楽しいです。

同じ現象が起こっても、自分の受け取り方を変えただけで、こんなにも財運が変わるんですね!!

先生の無料メルマガに登録して本当に良かったです!!

ありがとうございます。これからも、毎日楽しみにしています。

隆之介先生、こんばんは。

先ほどの死んでから地獄に行く人の話、ああ成る程、と思いました。

生きてるうちから愚痴や悪口だけじゃなく、病気アピール(そして、大抵の場合、ただの不定愁訴なだけで、

病気ではないが薬を欲しがるので苦肉の策で、自律神経失調症とゆう病名が医療界で作られました)ばっかりしてる人は、友達に心配かけるし、

最初は本気で心配してても、実はただの薬依存してる不幸自慢が趣味のかまってちゃんなだけと付き合ってるうちにわかるので、マトモな人はどんどん離れていきますよね。

だから余計に孤独で生き地獄になるんですよね。まさにその通りだ!!と思いました。

我が家は、中2の息子と小6の息子と、私の3人家族なのですが、最近我が家では、その場にいない家族のひなたぐち(隆之介注:良い噂をすること)を言うのがブームになってます(^ ^)

本人目の前にして、良いところ探して褒めるのは、おべっかに聞こえちゃうかもですが、本人いないとこで褒めると、後から「誰々がこんなに褒めてくれてたよ」って耳に入った時、ちゃんと見てくれてるんだって余計に嬉しくなるし、本人の耳に入らなくても、あの人は他人の良いことは話しても悪口は絶対言わないって信用得られて絶対お得ですよね(≧∇≦)

それに絶対天国行きでしょう(笑)

先生のお話は、共感出来ることが多くて大好きです(^ ^)

毎日楽しみにしています(^ ^)これからもよろしくお願いします

私のメルマガでは、様々なジャンルのテーマで、幸運になる方法をお届けしています。

>【メルマガ】ちょーカンタンに、最高の人生を実現する10ステップ開運法を無料購読をする!



恋愛運、不倫、復縁成就、夫婦仲や結婚運。健康や妊娠成就、金運増大や臨時収入、運を強化する方法。



過去世や来世、波動や神社、風水、方位など、話題は様々です。

しかし、いわゆる一般的な、占いの「吉凶」とか「当たる・当たらない」「良い・悪い」の話とは、ちょっと違います。

スピリチュアルなだけで、念ずれば叶う、といった話題ではありません。

もし、そうした話を読みたい場合には、私のメルマガは、読まない方が良いでしょう。

なぜなら、聞いていて耳障りの良い話だけをするわけではなく、ロジカルな面や、具体的な行動を必要とする事も、明言しているからです。



しかし、こうした具体策やロジカルな行動論があるからこそ、本当に願いが叶うのです。

世のもっと多くの方が、本当はもっと幸せになれているはずなんです。恋愛でもお金でも、あなたにはまだまだ、幸運を呼び込める伸びしろがあります。



メルマガ読者の方は、ご覧の通り、見事にこれまでとは、人生が変わってしまいます。

このメルマガでは、ブログに書かない情報を、出し惜しみなく配信しています。

>【メルマガ】ちょーカンタンに、最高の人生を実現する10ステップ開運法を無料購読をする!

本来は、有料でお届けしたい話ばかりです。しかし、世の中に少しでも、幸せな人が増えて欲しいのです。

image

そして、その幸せな人が、周りの人に少しでも、幸せを分けて欲しい。

だから、無料で情報を提供しようと考えたのです。

また、開運の為に最も重要な、運勢が開運する考え方もお伝えしています。



どこでも聞いた事がない、開運の極意と考え方に、目からウロコが落ちまくりますよ。

こんな方に、特に役立つ内容です。

・不倫愛の彼と結婚したい人
・不倫愛の彼と、一生一緒にいたい人
・好きな人が、既読スルーの、音信不通状態の人
・復縁したい、大好きな人がいる人
・占いが好きで、もっと不思議な世界を知りたい人
・占いやスピリチュアルな世界に、興味がある人
・ソウルメイトとの出会いを、知りたい人
・不思議な事に興味があって、直感の鋭い人
・パワースポットや神社が好きな人
・良縁を引き寄せ、結婚したい人
・金運アップして、豊かになりたい人
・手相占いが好きな人
・九星気学に興味がある人
・タロット占いに興味がある人
・新月のアファメーションで、願いを叶えたい人
・寺社仏閣、パワースポットに興味がある人
・健康で幸せに生きたい人
・仕事で成功したい人
・仕事が上手く行かなくて、天職を探している人
・人間関係に悩んで、苦しんでいる人
・自分の使命を知りたい人

これ以上は、説明を読むより、実際にメルマガを読んでもらった方が早いです。

image

まずは購読開始から、最低10日間、読み続けて下さい。たったそれだけで、あなたの運命は、大きく好転します。

今の現状がどうであろうが、そんな事は問題ではありません。

これから良くなった時、全てが良かったと実感出来る事でしょう。



このメルマガ登録の際は、本名を苗字のみ、漢字でご登録くださいね。

カタカナ、アルファベットとか、ニックネームでの登録は、予告なく解除します。

ezwebやドコモなどの携帯アドレスでの登録は、メールが正しく届かない場合があります。ご登録頂く場合は、Gmailなどpcアドレスをご利用下さい。

>【メルマガ】ちょーカンタンに、最高の人生を実現する10ステップ開運法を無料購読をする!

・携帯で登録されるあなたへ。

以下の受信設定を、お願いします。

1:@kaiun.bizのドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

>登録しても、メルマガが受信出来ない場合は、こちら。