煌々と輝く水瓶座の満月には、

強力なパワーがあります。

 

この満月の画像に、

もう自分にウソをつかなくていい、

自分に正直に生きていいんだという周波数を込めました。

 

それでは早速光の受け取り方をご案内しますね。

 

1、23:00になる前に、できれば月の光が入る場所か、月が見られる場所に行きます。天候が曇りで見えない場合は、家の中で結構です。

 

2、その場所で、手足を組まず、足の裏は床に付け、軽く背筋を伸ばして座ります。

 

3、23:00になったら、深呼吸を繰り返し、心が落ち着け、光の画像に意識を集中してください。光の画像を見つめた途端に、ポータルが開き、あなたに向かって光が流れ始めます。

 

※スマホなどの場合、節電のため途中で画面が消える場合がありますが、一度ポータルがつながれば、ずっと画像表示がされなくても、光は自動的に流れますので、大丈夫です。

 

4、あなたの決意を伝えてください。たとえば、

「私は人目を気にして、ガマンしながら生きるのをもうやめます。そして自分に正直に生きます」とか。

これはあくまで例ですから、「自分の言葉」で決意を明確に伝えてください。

 

5、その決意が、眉間の中央からレーザービームのように強い光線になって、宇宙の真っ芯に命中するのをイメージします。

 

6、一通り終わったら、宇宙に感謝し、つながっているすべての人の幸せを祈り、終了します。

 

※尚、決意表目のコメントは集約したいので、

この記事ではなく、こちらの記事の方へどうぞ。

 

以上です。

 

みなさんが自分に正直に、楽に生きられるようになり、

ますます幸せになり、輝くことを心から祈っています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れる

パワースポットカード好評発売中虹虹

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓

カードの使いこなす方法をマスターでき、

画面から直接光も受け取れるDVDもあります。