● パワーストーンは、浄化してはいけません。

隆之介です。

あなたは、使わなくなったパワーストーンを、どのようにしていますか?

鉱物と言うのは、魂が宿るところです。

よく神社などに行くと、岩に、しめ縄などがしてあるのを、見かけた事がある方も多いのではないでしょうか?

あれは、岩や大きな石には、魂が宿ると考えられているためです。

そこに、神様の魂や、不思議な力が宿っていると考えられているのですね。



パワーストーンは、鉱物ですので、やはり不思議なエネルギーが入りやすいのです。



あなたは、使わなくなったパワーストーンとかを、放置していませんか?

実は、放置されたパワーストーンには、マイナスの波動も入り込みやすくなります。

使わなくなったパワーストーンであれば、海や土に返す方法で、自然界に戻すのも良いですよ。

そういう感じの状況なら、そのパワーストーンたちは、浄化する必要はありません。

もう使わないパワーストーンなら、浄化するよりも、自然に戻す方が、結局自然界で浄化されますからね。

それから、普段使いをしているパワーストーンは、時々、眺めてみたりしていますか?

パッと見で、キラキラしている感じがすれば、石の状態は良好です。



でも、曇っている感じや、どんよりした感じがしたときには、浄化が必要です。

あなたの大切なパワーストーンです。いつでもクリアで、元気な状態でいて欲しいですよね。

パワーストーンを浄化するには、様々な方法があります。

先日もご紹介した、浄化方法5選

こちらのセットは、あなたのパワーストーンを浄化するスペシャルキットです。



東洋の占いのカレンダーでも、ちょうど2月4日から、新年の運勢に変わりました。

このタイミングで、使わなくなったパワーストーンを処分して持っている物を、浄化したり調整しておくのも、オススメですよ。

今まで使って、お世話になったパワーストーンたちには、ありがとうの言葉とともに自然に返してあげましょう。

そして、現在進行系で使っている大切なパワーストーンは、しっかりと浄化してあげましょう。

あなたも、パワーストーンが簡単に浄化出来て、みるみる幸せを引き寄せますよ。

浄化セットは、9日20時にこちらからご案内します。

浄化セットは、完売しました。


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます