8/4満月を生かす12星座占い |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

 
今回の満月は、魂の成長プロセスの中にある自分を認識し、ステップアップしていくためのものです。ただし、自分一人のことではなく、仲間や友人、家族など自分を取り巻く人々との関係の中で、今ある自分の立ち位置を見出すものです。
前回の満月が、「個」を超えた存在や現象から、自分自身のヒントや確証を得るというものだったので、それを引き継いだものとなります。そのインスピレーションが、ここで自己認識をもたらすと考えられます。

この12星座占いは、周期的に訪れる満月を有効に活用していただく目的で作成されております。
満月チャートは次の新月までが有効な期間となります。この12星座占いは、次の新月までの期間のアドバイスとキイワードに重きを置き、ご用意しております。
星座別ではなく、12星座すべてをご覧いただけます。

通常の月ごとの12星座占いは、起きる出来事のほうにウェイトがありますが、この生かす12星座占いは、満月を活用するための心構えのほうにウェイトがあります。

内容の見本としての記事
https://ameblo.jp/zephyr/entry-12524694964.html
をご用意しておりますので、ご一読の上、有効にお使いいただける方はご購入ください。

「12星座占い ご利用の注意点」についても、ご理解の上でご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
https://ameblo.jp/zephyr/entry-12516388481.html