愛あるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。



今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

水瓶座の満月はどんな風に過ごしましたか?

 

パワフルな大祓がなされていたかもしれませんね。

 

それも今、受け取って、あなたが創造主となって、

 

日常を送るためにおきています。

 

勇気を出して、あなたがあなたらしいと感じることを

 

明日から始めてみましょう。

 

あなたが自由自在な存在であると確信が持てるような出来事が

 

ライオンズゲートと共にやってきますので、

 

楽しみにしておきましょう!

 

 

 

愛しています!!

 

今日も一日ありがとう!!

 

明日からもライオンズゲートに向けて、

ライブ配信をしますので、お楽しみに〜

 

8月5日  【地球天国の光の評議会を紹介します!!】

 

      みんなで光の方議会を呼んじゃおう!!

 

      23:00〜

 

8月6日  【地球天国で創造主となって活躍する秘訣とは?】

      

      あなたが主役になるために、何が必要か?

 

      22:22〜

 

8月7日  【地球天国体質で、創造主として目覚め続けよう】

 

      創造主としての自分を目覚めさせる。

 

      22:22〜

 

時間帯はちょっと遅いですが…(笑

ご参加お待ちしていますね〜

 

youtube, facebookファンページで配信します〜

 

 

 

 

 

【叶える力】アンバサダーになりたい人は、以下のステップを踏んでいきましょう。

 *ゼロ期のメンバーを7月21日に迎えて、新月に無料セミナーをしました。

  今回は、1期の叶える力アンバサダーをお迎えしますので、まだ、スタート

  していない方はぜひ、叶える力を目覚めさせ、地球天国の住人になってみませんか?

  あなたらしく、あなたの地球天国を叶えていきましょう。

 

  STEP1 「叶える力」(きずな出版)を購入して、本を呼んでください。

 

  STEP2 本の中に差し込みがあります。無料セミナーに登録

 

  STEP3 無料セミナーの5つのレッスンを終了してください。

       終了後、終了フォームを遅らせていただきます。

       終了フォームにて、あなたが「叶える力」で気づいたことや

       叶ったことを書いていただき、送信してください。

 

  STEP4 穴口恵子がYOUTUBEライブ配信にて、「叶える力」アンバサダー認定書を

       届ける前に、終了者限定の「叶える力」アンバサダーセミナーを行います。

 

  STEP5 「叶える力」のアンバサダーとなって、自由に読書会をして、

       「叶える力」を発揮していく方々を増やして行きましょう!!

 

       地球天国プロジェクトのひとつが「叶える力」アンバサダーです!!

 

  9月31日までに、終了していただき、9月17日(目)の新月の20時00分から21時30分

      「叶える力」アンバサダー限定セミナーを無料で行います。  

 

 

叶える力 ~自分が願った通りの人生を生きる!

Amazon(アマゾン)

1,540〜6,877円