SSブログ

9月の運勢(タロットによる) [占い]

9月の運勢をタロットカードで見てみました。あくまでも参考までに。

牡羊座・・・節制(逆) 生活が不規則になっていませんか?活力があるのでつい自分の体力を過信しそう。暴飲暴食や夜更かしなどを続けていると体が徐々に悲鳴を上げてしまいます。

牡牛座・・・ソードクイーン(逆) 普段なら好きな人には素直に接するのになぜか意地悪な対応をしたりしてしまう。心にもないようなことを言うと悪い状況を自ら呼び込むことに。

双子座・・・ソード9(逆) 心配事があるなら無理に隠したりして明るく振舞わない方がいい。身近な人に相談してください。ただしおちゃらけたり照れたりせず真剣に話すこと。

蟹座・・・審判(逆) 迷っていることがあるのなら今は実行に移さない方がいい。迷いがあるということ自体が答えです。特に一人で突っ走ると周りを置き去りにしてしまう恐れがある。

獅子座・・・ソード5(逆) 争いごとをしてたとえ相手を言い負かしても、後味の悪さしか残らないので、できるだけ感情的に対処しないで相手の言い分をまずは聞くゆとりをもって。

乙女座・・・カップペイジ 普段はクールなあなたが見せる恥じらいがとてもかわいく映ります。今月は受け身で誰かに助けを求めたりして委ねることで何かしら世話をやいてもらえます。

天秤座・・・法王(逆) アンモラルなことは露呈してしまうので自分に正直に生きてください。無理やり変化を求めてはいけません。順序だてて物事を実行することが何よりも大事です。

蠍座・・・ワンド5(逆) 葛藤があるようですが、あくまでも自分自身の問題でしかないので誰かのせいにしたりしないこと。あなたの敵は常に自分自身です。人は人だと割り切って。

射手座・・・金貨4(逆) こだわりを一つ捨ててください。柔軟な対応は得意なはずなのになぜか譲れないものがあるようです。たぶんあなたにとって最も捨てがたいのがプライドかも。

山羊座・・・金貨2 物事はあなたが思うほど深刻ではないとわかるでしょう。綱渡りをしているようですが意外と綱が太かったりしてグラウンディングはしっかりしているのだと信じて。

水瓶座・・・ソード8 何かに追われているようで緊張感があるみたいです。ただ、実はやりたくないから逃げているだけかも。案外やってみれば簡単なことだったりする場合がある。

魚座・・・カップナイト(逆) あなたの優しさは時として真綿で首を絞める感じになっています。自分の保身から厳しい意見を言わないだけで、それは相手のためにはなりません。

なんだか、私が繰っているからなのか、逆位置のカードばかりでした。
コロナ禍に加えて9月は台風シーズンでもあるので、悩みは尽きないですしね・・・。

私自身はできるだけポジティヴに物事を考えるようにするといいみたいですから、案外苦手なのですが、そのように努めたいと思います。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

イワ

8月は調停がなかったんですが来週調停があります。

アンモラルのこと?なんだろうちょっと怖くなってきましたが(汗)

今年の星回りはきつすぎてもう自分の心が無くなってればいいのにって思うぐらいです。
by イワ (2020-09-02 20:03) 

selene

イワさん、拙いタロットの占いなのであまり気になさらず・・・。
アンモラルと書いてますが、自分の信念を曲げないでということです。自分自身で決めているルールがあればそれに反することをしないでねという意味合いです。
私なんかずっと冥王星と土星に影響を受けているから、自分のアイデンティティが揺らぎっぱなしですよ。(苦笑)1-2ハウスに居座られてしまうとなんかもう、漬物石を2個乗っけられている感じだし・・・。
調停あるのね。占星学でなんで調停っていうんでしょうね?
by selene (2020-09-03 10:31) 

イワ

先生拙いなんて言わないでください。8月何も動きがなかったの当たってましたから…。自分の信念…離婚も仕事辞めるのも一気に来たのでこれこそ冥王星と土星のスクエアです。合だとつぶされる感じですよね…私は太陽冥王星の合は今の実家の場所に越してきた時あたりでした。それからあまり幸せでない学童期を過ごすことになりましたね…。太陽と月で一気にTスクエアはこうなるよの見本です私…。

調停って建設的な話し合いって意味ですね。最近自分のこの憎き満月に調停の星を持つ方に知り合うことは多く、天は見放してないなって思うことにしています。
by イワ (2020-09-03 13:47) 

selene

イワさん、ありがとう。確かにハードな日々が続くよね。よく頑張っていると思いますよ。
でも、出会いの多さはさすがの天秤座だと思います。
牡羊座の月との調停ということは、獅子座とか射手座にはお知り合い多いみたいですしね。
私はオポジション自体がほとんどないため、調停に気づくこともないのですが・・・。金星が山羊座なので調停していますが、同時にベンディングなのが厄介ですね。
by selene (2020-09-07 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。