●意外に当たる、先祖占いの方法教えます。




きっと、皆さんも

今まで一度はご先祖様や亡くなった人に、

お願い事や、訪ね事をしてした事があるかと思います。


多分、皆さんは、ご先祖様よりも、

神社などで神様にお願いする事が多いかと思います。

でも、

神様は、大きな視野で貴方の事を考えるので、10年先20年先を考えると、

今は厳しい体験も必要だろうと、

お願いしても、貴方に試練が必要だと思ったら、助けません。



しかし、

 

 

貴方を愛する亡くなった人やご先祖は、

神様よりも、親身になって貴方の幸せを考えて、

今の貴方の願いを叶えてくれる事が多いです。


従って、私が今日お勧めするのは、先祖占いです。


皆さんは、どんなお願い事をするのでしょうか?



■例えば、Aという彼と付き合った方がいいか、どうか聞くとしましょう。

聞くという行為は、貴方の心の中で、多少不安があるからです。

そこで、貴方は亡くなった母親に、

「お母さん、どうか教えてください。

 Aさんと付き合ってもいいのでしょうか?」


他にも、

■例えば、貴方が友達から海外に旅行に行こうと誘われたとします。

そこで、貴方は亡くなった父親か祖母に、

「お父さん、どうか教えてください。

 今、友人と海外旅行に行っても大丈夫でしょうか?」




そんな事をお願いしたとします。


でも、

考えてみてください。

亡くなった人に相談やお願いしても、

返事は返ってこないですよね。

だから、

実際に、亡くなった人が、貴方の願いを叶えてくれたのか、

質問に答えてくれたか、分かりませんよね。

霊能者なら、故人の霊に聞いて分かるかもしれませんが、

私を含めて、普通の人には分かりません。



しかし、


故人の意見が、私達にハッキリと分かる方法があるのです。


しかも、直ぐにです。1分以内に分かるのです。


きっと、皆さんも、すぐに答えが欲しい事ってありますよね。

例えば、

 

買い物をしている時、これを買った方がいいのか、悪いのか?

玄関に来た人を家に入れていいのか、拒んだ方がいいのか?

友人から食事に誘われて、行った方がいいのか、断った方がいいのか?

Lineの問いかけに、返事した方がいいのか、無視した方がいいのか?

今日は墓参りに行った方がいいのか? 

子供を連れて行った方がいいのか?

外出してもいいのか?

 


こういう事って、すぐに答えが知りたいけど、

友人や親、占い師に聞くほどの事じゃないですよね。



しかし、私が今回教える先祖占いの方法を使えば、

タダで、亡くなった人やご先祖様が教えてくれるのです。

しかも、答えが1分以内に分かるので、緊急な事態な時にも対応できるのです。


実は私は、2ヶ月に一回は使っている方法です。

知っていると、とても便利だと思いますので、皆さんにも教えたいと思いました。



さて、そこで問題です。



貴方を愛する亡くなった人やご先祖様が、

1分以内に、

貴方の問いに答えてくれるのがハッキリ分かる方法とは、


なんだと思いますか?


少し考えてみてください。
























答えの方法は、明日のブログにて。