●意外に当たる、先祖占いの方法。


このお話は、昨日のブログ(●意外に当たる、先祖占いの方法教えます)の続きです。
 

従って、昨日のブログ(https://ameblo.jp/hirosu/entry-12629654159.html)


を先にお読みください。


そしてから下をお読み下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



























[前回までのあらすじ


神様は、大きな視野で貴方の事を考えるので、10年先20年先を考えると、

今は厳しい体験も必要だろうと、

お願いしても、貴方に試練が必要だと思ったら、助けません。

しかし、貴方を愛する亡くなった人やご先祖は、

神様よりも、親身になって貴方の幸せを考えて、

今の貴方の願いを叶えてくれる事が多いです。

従って、私が今日お勧めするのは、先祖占いです。

■例えば、貴方が友達から海外に旅行に行こうと誘われたとします。

そこで、貴方は亡くなった父親か祖母に、

「お父さん、どうか教えてください。

 今、友人と海外旅行に行っても大丈夫でしょうか?」

そんな事をお願いしたとします。

でも、考えてみてください。

亡くなった人に相談やお願いしても、

返事は返ってこないですよね。

だから、実際に、亡くなった人が、貴方の願いを叶えてくれたのか、

質問に答えてくれたか、分かりませんよね。

霊能者なら、故人の霊に聞いて分かるかもしれませんが、

私を含めて、普通の人には分かりません。

しかし、故人の意見が、私達にハッキリと分かる方法があるのです。

しかも、直ぐにです。1分以内に分かるのです。

さて、そこで問題です。

貴方を愛する亡くなった人やご先祖様が、1分以内に、

貴方の問いに答えてくれるのがハッキリ分かる方法とは、

なんだと思いますか?

少し考えてみてください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方を愛する亡くなった人やご先祖様が、1分以内に、

貴方の問いに答えてくれるのがハッキリ分かる方法とは、




実際に、私が先週した例を紹介いたしましょう。


先週、何となく母の様子がおかしい感じがしました。

しかし、次の予約は12月だし、

病院に連れていくというのは、多少なりともコロナやインフルの感染の確率があります。

それに、私の感覚ですから、医者にどう説明したらいいか分かりません。

どうしたらいいか、迷うところです。


そこで、私は先祖占いに判断を託したのです。

丁度私はパソコンの前にいたので、


「お父さん、

 どうか教えてください。

 母を病院に連れて行った方がいいでしょうか?

 もし、連れて行った方が良いなら、

 これから見る、ブログのいいね!の数が奇数にしてください。

 偶数なら、連れていきません。

 奇数なら、母を病院に連れていきます。

 よろしくお願いいたします。」


と、亡き父にお願いしました。

お願いした後、いいね!を見ると、奇数でした。

私はそれを見て、すぐに病院に予約を入れ、母を病院に連れて行ったのでした。

結果、連れて行ったのが正解でした。


■まず、上の行為のポイントは、

誰にお願いするかですが、

今回の私の場合、母の病気の事なので、夫婦だった父なら母の事を助けるだろうと、

父にお願いしました。

この部分を、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんとしても良かったです。

■次のポイントは、教えてもらう方法ですが、

私はたまたまパソコンの前にいたので、ブログを利用しましたが、

別にコイントスでもいいです。

その場合、

「もし、連れて行った方が良いなら、

 これから10円玉を投げるので、(製造年がある)にしてください。

 表なら、連れていきません。

 裏なら、母を病院に連れていきます。

 よろしくお願いいたします。」 となります。

普通は、上の様に、偶数奇数、裏表など、確率50%のものを使いますが、

もっと奇跡的な教えをもらいたいという方は、

サイコロを使ってもいいです。

サイコロを使えば、偶数奇数の50%でやる方法もありますが、

「もし、買っていいなら、6を出してください。」とお願いすれば、

確率は6分の1になり、本当に6が出た時は、より強く意思を感じる事になります。

また、外出先などでは、次にドアから入って来る人が女性なら、

買う、男性なら買わないというお願いの仕方もあるでしょう。

車の中なら、後ろの車のナンバーが奇数なら行く、偶数なら行かないという仕方もあります。

また、お財布の中のお札を取り出し、

そのお札の番号の最後が、Mより前なら行く、Nより後ろなら行かない。という方法もあります。

余談ですが、貴方のお財布の中にもし、

 

番号の最後がZのお札が一番下にあると、

お金がたまりやすいという占いがあります。(Zのお札が多いほど良く、全部Zなら最強)








使い方の注意点ですが、

■もし、車を買うと決めている場合は、

「車を買って良いか悪いか」という問い方だと、

 悪いが出たら、買えなくなってしまうので、

この車を買っていいか悪いか」という風に、

1台1台聞いた方がいいです。


■また、聞いた限りは、出た答えに従うつもりで聞いてください。

例えば、彼と付き合った方がいいですか?と聞いてダメと出ても、

やっぱり付き合ってしまう。のであれば、聞かない事です。

そういう事が続くと、聞く霊の性格にもよりますが、

いずれ、どうせ頼りにされていないと思って協力されなくなる事もあるでしょう。

その点で言っても、心変わりするかもしれないという事は聞かない事です。


■その後、お礼を言う事。



瞬時に貴方の迷いに答えてくれる方法です。

もし、困って誰にも聞けない時、

試してみてはどうでしょうか?

END