今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

   法王

 

『ゆとりある心で、人々と繋がる時』

 

 

正位置の「法王」のタロットカードは、信じる心や人を包み込む温かさを意味します。

 

慈愛や温もりで心が満たされ、人に親切にする気持ちが呼び起こされます。

 

同時に、人を受け入れる寛容さや包容力、広い視野を持ち、人々を導くことができます。

 

良心に従って、目指す理想へと進んでいけるでしょう。

 

また、約束やルールを守ること、その積み重ねが信頼関係を築いていきます。

 

周囲の人々と協力することにより、最良の道を見つけることができるでしょう。

 

このカードは、あなたの心が善いと思うものに従い、相手を信じて受け入れるように、と伝えています。

 

あなたの源に根付く安心感は、豊かなゆとりを生みます。

 

それは周りの人たちと分かち合うことができるのです。

 

損得勘定は抜きにして、謙虚な気持ちで、相手を信じて心を開きましょう。

 

わからないことがあれば、知っている人に素直に教えてもらいましょう。

 

自己流にアレンジしたりせずに、教えられたままにやってみて。

 

あなたを頼ってくる人に対しては、快く協力しましょう。

 

無理のないちょっとした親切や、少しくらいのミスは許すようなおおらかさを持って。

 

愛と共感に満ちたあなたの優しさや笑顔は、周りの人の心を温かく包み込むことができます。

 

そして、喜びを分かち合い、自然に善い方向へと導いていくでしょう。

 

あなたはひとりではありません。

 

あなたの幸せを祝福してくれる人がいて、誰かの幸せがあなたの幸せにもなります。

 

頑張る時、くじけそうな時、誰かの存在が支えとなります。

 

あなたの存在も誰かを支えているのです。

 

人とのつながり、認めあい、信頼しあい、支えあうことの大切さを感じ、共に穏やかで温かな幸せに満たされるでしょう。

 

 


人気ブログランキング