やたらとファンが回るんデス | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

ここ数日の出来事です。PCのファンが静かながら、ずっと廻っています。この現象って、トレンドマイクロの、ウイルスバスターが原因じゃないか?と私は思います。今日は四柱推命通信講座だったのですが、

 

静かにファンが回っていました。私は音に敏感で、無駄な音を聞きながら添削とか、すごく神経を使います。とりあえずウイルスバスターを削除して、再起動したら静かになりました。そして、再度ウイルスバスターをインストール!

 

やっぱ小さいファンの音が聞こえるよ。トレンドマイクロは過去にも、このファンの大きくなる問題で、訂正ファイルを出しているのだけど、全然懲りて無いみたいだ。だからと言って、他のアプリを入れるつもりは無いし・・・。

 

早くファンが静かになる訂正ファイル作成してもらいたいです。それから、ウインドウズ10が、何か新たにアップデイトするみたいです。新しいものが大好きな私は、ついつい、人柱になっちゃうんだよなぁ(笑)。

 

まずは、しばらく様子見した方が正しいのにね。iPhoneの、OSアップデイトの時も、早い段階にやって失敗したっけ。直ぐに修正データが出たから、まぁ良かったけど、あん時のバッテリーの消耗の速さには驚きました。

 

昨日は、台風?という事でしたので、彼女とは屋内で過ごすことにしました。すると、いきなり彼女のスマホの電源が入らなくなるという出来事がありました。SIMカードをタブレットで確認したら、壊れていない。

 

何度かボタンを押していたら、再起動が出来て復活しました。ソニーのエクスペリア。あと2年は使うと言っているのですが、1年使用しているし、突然電源が入らなくなるという事故が起きたので、そんなモタないと思います。

 

彼女のクリスマスプレゼントは、10万のスマホになるのだろうか?💧スマホって、どうして、こんなに高価になってしまったんだろうか。私のSE2はオンラインで購入したけど、256GBで7万ちょいでした。

 

国からの補助金10万が一瞬で吹っ飛んだけど、まぁ、私にはこのサイズが合っていると思います。やたらと大きいスマホを持っている人がいるけど、もうそれは「スマホ」じゃないよ。全然スマートじゃない!

 

彼女のスマホも大きいので、カバンに入れて持ち運んでいるんだけど、そうすると、こちらがいくらLINE送っても、全然気づいてもらえないなんて事があります。連絡の手段が無いという💧いざとなったら、電話鳴らしています。

 

昨日は、Amazonプライムの映画で、「ボヘミアンラプソディ」を、100円でレンタルしました。有名な作品で評価も高かったので、期待していたのですが、何か難しい感じの映画でした。明るいって感じのものじゃないです。

 

ふと横を見ると、彼女は寝ていました。あ~あ💧私は、3/4くらい見て寝落ち(苦笑)。結局、二人して最後まで見ることが出来ませんでした。ライブ場面とか、懐かしい曲とか、とても良いと思いましたが、そんな感じです。

 

☆今日のトランシット図

彼女が9室太陽なので、洋画をチョイスしたのですが、失敗でした。彼女曰く、アクション・カーアクション系が好きだそうです。最近、見始めた「スクールウォーズ」は、喧嘩上等のアクションものですから、寝ないです(笑)。

 

9ハウスはバトルだと習ったけど、抽象的なものも行けると思うけどね。再び、夕飯デートでは、「スクールウォーズ」に戻ります。「今からお前たちを殴る!」は、今やったら、大問題になるけど、当時はあれで普通だったんだよね。

 

私も厳しい部活の時代だったけど、帰宅部になって、バイトしたりして、バイクの免許取ったり、女の子の友達たくさん作っておけば良かったと思います。でも月/火星180度を持っているので、生温い生き方は出来ないのでしょうね。

 

中学では体育館、高校ではグラウンドを、ずっと走り回っていたよ。中学も高校も厳しい先生だったけど、何故か絶対に最後まで辞めないぞ!という気持ちがありました。辞めたら人生の敗者になると、私は考えていたのです。

 

何か変なプライドのようなものですが、月しし座の固定宮の良い面が発揮されたのかなぁ。何となく粘り強い力を発揮するんだよね。そして、精神は格闘系になっていたから、その後に、総合格闘技を習うようになって、

 

総合で勝ちたいからと、ボクシングジムに通うようになったのでした。やはりジムで習うのは違うもんだね。ずっとジャブの練習、ワンツーの練習していたのだけど、総合の道場に行った時に、ワンツーが先輩の顔面にヒットしたもんね。

 

ワンツーって、1・2というイメージだけど、実際は同時に打ち込みます。「1!」と同時に左、右ストレートを相手に入れるわけです。相手は左ジャブを見切っても、もう右ストレートにやられてしまうわけです。

 

私はよく、火星ノーアスペクトの人に、剣道や空手、ボクシングや、キックボクシング等をお勧めするのですが、これらをやれば絶対に火星が活き活きして来ますよ。消極的で困っている人は、是非、自分を鍛えてみると良いでしょう。

 

私の毎日の2時間ウォーキングを心配する生徒さんがいるのですが、私は別に無理してないので安心して下さい。かなり遅いペースなんです💧なので、徒歩の延長ってことで、それほど疲れないです。痩せないけど・・・。

 

今日も、ブログ書いて、部屋の掃除が終わったら、ウォーキングです。ここんとこ雨が降ったので、ズボンがよく濡れて気持ち悪かったのですが、今日は晴れているので大丈夫だ。代謝が落ちてしまって、全然痩せないけども、

 

ウォーキングは続けようと思います。長い散歩ね?そして、帰宅すると、もうヘトヘトで、シャワー浴びて寝てしまう日々です。最近は寝る前にドラマを見るとか、減って来ました。眠~いと、なってしまうのです。

 

どんどん、体力が落ちて来ているのかもね。今日の講座も、ずっと同じ姿勢で、しんどかったです。でも、生徒さんたちとのコミュニケーションは、最高に面白いです。とても優秀なTさんは、内格の命式判断が好き!と言ってました。

 

外格だと喜忌判断が簡単で、「あ~あ」と思ってしまうそうです。内格は、十干関係で細かく看て行くので、遣り甲斐があるとのこと。私と同意見です。また、内格は特殊吉格になる可能性が高く、特に三干一組になりやすいかなぁ。

 

10月12日の02時27分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。深夜、重要な夢を見るかも。もし目が覚めたら、さっさとメモしておこう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑