今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

   正義

 

『冷静に、ハッキリと正しい判断を下す時』

 

 

正位置の「正義」のタロットカードは、常識的で偏りの無い公正な考え方や判断を意味しています。

 

落ち着いて理性を保ち、知り合いにアドバイスをするような、客観的な目線で現実を見ることができます。

 

合理的に無駄をなくすことで、物事はスムーズに進んでいきます。

 

時には、不必要なものは潔く切り捨てる厳しさも必要となるでしょう。

 

それにより、問題は改善され、明るい未来が開けていくでしょう。

 

このカードはあなたに、冷静に頭で考えて判断するように、と伝えています。

 

いつまでも曖昧にしていることがあるのなら、白黒ハッキリ判断を下す時。

 

感情を交えずに、結果につながる行動をとることが大切です。

 

望むものを得るためには、それに見合った努力も必要となるでしょう。

 

気が進まなくても、やるべきことを絞って、それをきちんとこなしておくことで、後々すんなり進みます。

 

わりにあわないと思うことは、中止も含め、改善策を探してみて。

 

真偽のわからないものは、自分で調べて確かめましょう。

 

メリットとデメリット、努力と成果、自分の気持ちと相手の気持ちなど、釣り合いがとれているか、冷静に考えてみましょう。

 

そして、「人として正しい」と思う判断を下しましょう。

 

甘やかすことは優しさではなく、正しさは人を傷つける為のものではありません。

 

物事の両面を捉え、バランスのとれた判断は、最終的に良い結果をもたらします。

 

それは状況を安定させ、周りの人にも納得のいく成果や安心感を与えることができます。

 

誰に対しても誠実、公平に接する姿勢が、人々から高く評価され、信頼と共感を得られるでしょう。

 

 


人気ブログランキング